ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記 HGはすみんあわてんぼうの

HGはすみんあわてんぼうの

 

 

 

 

 

はすみんだよ〜

 

 

 

この前タペストリーの撮影してきた!!

今年一番乗りのサンタさんだよ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今さっきかりんちゃんにはすみん陣営って

言われました、陣営ジワる

 

かりん党ならぬ

はすみん陣営の誕生でした2018/1/11、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ピヨさん

 

ピヨさんいつもイイネありがとう!と

ピヨさんいつもライブ褒めてくれて嬉しい〜

これからもいっぱい踊るから応援してにゃん!

 

メッセチェキのお届けありがとう〜!笑

なかよしになったみたいで嬉しい!!

 

 

 

 

 

★あんちゅんさん

 

この前もありがとうでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

次会える日確定だね…!!!ニヤニヤ

 

ハーフツイン!可愛い言ってもらえて

すごく嬉しいです!ふふふ

 

次も会える日ハーフツインだな!!

そしてフリコスなんだけどはすみんの

好評だった黒とオレンジのメイド服に

しようと思っております…

 

楽しみにしててくださーい( ᐛ )و!!

新曲がんばってる…ぐぬぬ

 

 

 

 

 

 

★らいらいさん

 

短時間でも推しには会いたいよね、、、

はすみんはえねぴいとお給仕よくかぶる

だからいっぱい一緒にいれちゃう(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

★けんけんさん

 

ピヨピヨともうお友達だね!!笑

地元一緒とか奇遇すぎるwwww

 

なんなんだろうこの意見の割れ方笑

 

そういえばけんけんってなんの仕事なんだ?

 

推し事友達増やそうね!!!

新曲がんばるう( `-´ )

 

 

 

★みゅうみゅうさん

 

タペ撮影したよ!!!あやめ氏がね

「みゅうみゅうははすみんのことが

好きなご主人様だからはすみん真ん中ね!」

って言ってたの!!!!笑

 

はすみんの事が好きなご主人様????ニヤニヤ

( ̄・ω・ ̄)じー

 

今月イベント!これますか!!!

 

 

 

★あるくん

 

似てない派!!かあるくんは!!

常連様はやっぱしみんな

似てない派だな〜

 

あるくん今月のイベントはくるにゃん?

 

 

 

 

 

★まひまひ

 

まひまひ〜会いたすぎる〜

この前お散歩でまひまひに似てる人いて

走ってったら全然ちがう人だった…

 

タイミング合わなくてつらいにゃんね

今度は会えますよーに!

 

メイドちゃん進化びっくりしたよ!

ありがとう〜そしてブロマイドも!!

 

今月会えたらいいなあああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はすはす〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 1003

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!