ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記 HGはすみんバレンタインドリーム

HGはすみんバレンタインドリーム









はすみんだよ〜


ご主人様お嬢様たちにもらった

ネームプレートが可愛すぎて(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


ほんとにほんとにありがとう!!




ニーハイがあとちょっとのがひとつと

お給仕バックが欲しいけど


お給仕バックとんでもない人数と

ポイントなのでなあ…


すごく沢山の方がはすみんに

ポイントしてくれてたみたいで泣いた…


バッチ2つなんてはすみんだけだった!

ありがとう〜(´;ω;`)










そしてバレンタインドリームです!!!














溢れ出るギャル感、、、

でもすごくかわいいドリーム


着れてとってもとっても嬉しい!

しぇりるんるんがすごく褒めてくれた


しぇりるはすの後輩ちゃんだけど

お姉ちゃんみたいだなって思ってるスキ



明日おやしゅみだから

バレンタインドリームに合わせて

髪色を萌え萌えちぇんじしたいと思ってる

















★ピヨさん


ピヨさん昨日もありがとうー!!!

最近お話出来る率高い高まりつつある、

スンバラシィ.:asterisk_symbol:・゚(:asterisk_symbol:º∀º:asterisk_symbol:).゚・:asterisk_symbol:.


けんけんとも完全に仲良しだね!

みんな仲良しなるの嬉しい!!!


ねえいいねが1000連続だったよ!!

ピヨさん!?!?!?







★けんけん


けんけん昨日もありがとう〜!!♡

昨日こヘドバンよかったよマジで!!!

はすみん下手しか愛せないマンだから

ベースっぽさ良きでした(:asterisk_symbol:´﹃`:asterisk_symbol:人)


神棚やばい!はす神棚!!!!笑

はすみんで埋めつくしてね!ww


けんけんとこんな沢山話せるように

なるなんて思ってなかった

(メイドカフェに行きそうなタイプ

に見えなかった笑)

のに最近めっちゃ会えてて嬉しいぃぃいい


明日はおやしゅみだけど

イベントはこれそうかな??

絶対楽しもうぜ!!!!ふぃぃいいいいい


けんけんの赤まじペン無双スキ笑







★らいらいさん


えねぴよこの前全然来なかったね

おこだね!!!!


バレンタインドリームえねぴよ

なんか綺麗だった…






★けんごさん


お?お久しぶりです!

毎日頑張っちゃう( ´›ω‹`)

ありがとうございます!!






★あんちゅんさん



バレンタインドリームだよぉぉおお!

イベントはあのメイド服で

次の日バレンタインドリームかな( ´﹀` )!


バレンタインドリームはハーフツインが

似合うなっておもったよ!りぼん〜〜


あんちゅんさんも陣営して!

はすみん陣営3人いる.:asterisk_symbol:・゚(:asterisk_symbol:º∀º:asterisk_symbol:).゚・:asterisk_symbol:.


こっちは雪ないよ…

寒い日だと「あんちゅんさん大丈夫かなあ」

ってよく心配している、、、


天気予報もそっちの方見るようになった笑


はすみんネームプレートとニーハイ!!

バックは厳しそう(´;ω;`)


あとちょっとで会える…(●´ω`●)♡






★あるくん


イベント、呼んでるよ〜!

来てくれるかなあソワソワ((・ω・))






★みゅうみゅうさん


タペ早く届かないかな〜〜!

めっちゃ見たい楽しみ!!!


てか最近台風来ないから心配してう、、、

生きてる!?!?停滞中なの!?

イベントは台風上陸しそうですか??







★誰か


コメントはあるのに反映されないよ(´;ω;`)

3日間待ったけど来なかったからもう

見れないのかしらね、、、


でもコメントありがとう!誰か!笑











コメントありがとうにゃん(●´ω`●)

見てくれたお方ぜひ書いてね(:asterisk_symbol:´﹃`:asterisk_symbol:人)


いつもいつもありがとう(:asterisk_symbol: ゚ω゚)










はすはす













いいね 506

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!