ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記 撮影中のはすみん公開~!

撮影中のはすみん公開~!





はすみんですどうもどうも~


kこの二文字ダブルバグってみんなないの?

いいつになったらなおるの?


運営さーーーーん

手動で消すの、大変だにゃんね~







そいえばこの前撮影してきたにゃんです

タペとイベントの!悪魔~悪魔~



今回はすは恐らくデコチェキないですけど

多分ブロマイドだけある?っぽい??


えねちゃんとくりあっぴと撮影しました


(*゚ロ゚)ハッ!!えねくり3年はす8年だ!!!




こんなかんじでした





完全にオフショットなのでレアです


ブログ見てくれた方限定です

らっきーまんです見てくれた方ありがとう、ありがとう






そういえばおんぷちゃん増やしたいのに

ピンとくる曲がないにゃんで増えない。笑


おじゃま虫覚えてから色々忙しかったのもあって

失速してしまったにゃんね、、、



何覚えようかな~

何があるかしら~










そうだコメントありがとうございました!!!



おへんじ↓






〇月本誠って改名したのかな?笑


ときどーきお会い出来るのに

あんましお話できなくてかなしい、、


はやくワイシャツ萌えは~??

ネクタイなしなんて最高にゃんですね

クールビズバンザイ。





〇けんちゃん?


どこのけんちゃんだろうか…

でもブログ見てくださってありがとにゃんです!


たしかにはすみんのブログってつまんないかも笑

笑うしかないにゃんね、辛辣~!!笑







〇まひにゃん


ひさしぶりー!!

そっか忙しいんだねえ~|・ω・`)フムフム


暇ができたらぜひとも会いに来て~!

ライブもまひにゃん会えるまでに

リスト増やせるよう頑張るので


応援してにゃんです!








〇くまじろさん


最近会えないにゃんね~


くまさんの笑顔めちゃ萌えなので

はすみんは萌え萌え不足です。しゅん


早く素敵な笑顔見せに、えねちゃんにも会いにきて

会えるといいなあああああん


ライブ!がんばるですので

見守ってください~~






コメントありがとうございまちた


頑張って機械音痴のはすみん苦戦しながらも

書いておりますので。


面白くなくても「ふーん」くらいでいいです

してやってください笑







はすはす









いいね 23

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!