ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記 HGはすみん『ブログ書きたい』

HGはすみん『ブログ書きたい』










はすみんです~

ブログ治ったかなあ~




お写真もあがってなかったみたいで

それは後々気付きましたにゃんね



今の記事も何回か消えたので

同じこと6回は書いてる厳しいねもうはあ






今更ながらあげときます







ちょっとお化粧違うよ~!

気づいてくれたご主人様いて嬉しかった:smirk_cat::two_hearts:








そういえばはすみん、

初めて物販を頼んでくれたご主人様いまして、

ほんとにありがとにゃんです!:sob::two_hearts:




今でこでこかきかきしております(`・ ω・´)ゞビシッ!!

結構凝ってるので楽しみにしててね:raised_hands::musical_note:









今度はここから下が消えた↓









いっぱいコメントお返事したいのに

いっぱいブログ書きたいことあったのに


もうブログ分からなすぎて


何書くか忘れました









コメントありがとうございます

ブログ書けなくてもコメントは見れてます




何回コメントお返事したことか:cry::broken_heart:

(全部消えた)







今度こそ…!











〇まひにゃん


最近まひにゃん忙しいのね~:sob::broken_heart:


はすみんはいつもへぶんずから応援してるよ!:stars:

辛い時はへぶんず思い出してね~!


次会えたらいっっっぱいまひにゃんの事

萌え萌えきゅんさせちゃうね:muscle::sunglasses:






〇りーみんご主人様


ご入国ありがとうございました!:sparkles:

楽しんでもらえたようではすみんもうれしいい


はすみん推しですか!?ありがとにゃん:star2:

ぜひともまた会いに来てください~!






〇らいらいさん


卒業突然過ぎてほんとやだ…

寂しいですわたしも。。。







〇しょここさん



ぎゃるみんワロタですwww

卒業寂しいよおお

しょこさん卒業しないでー!

ずっとへぶんずきてー:sob::two_hearts:

今日金曜日だけど今のところ元気にゃん笑


こちらこそチェキありがとうれちかったです∩^ω^∩




〇らいらいさん


そう消えますめっちゃ消えます

さっきもまた消えました笑


消えないように消えないようにで

楽しくよりもビクビクかいてる………:sob::broken_heart:







〇しょここさん


明日はなんと揃うかも!?

初揃いだわ多分!|´-`)チラッ|´-`)チラッ笑


姫~!笑

アプリめっちゃ見ておいてね?:star2::sparkles:














消えませんように。

消えませんように。










はすみん














いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!