ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記 HGはすみん「めっちゃいる」

HGはすみん「めっちゃいる」

 

 

 

 

はすみんですですにゃん~

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいいるとは…?

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかねはすみんね

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリには載ってなくても

今週めちゃいっぱい夢の国にいる予感がするの…!

時間帯もバラバラだけども…!

 

ほとんどいたことない曜日にも

しゅつげんします。

 

 

 

 

 

なんかこの前らみちゃんに

 

 

 

 

 

「髪型かえればー!」

 

 

 

 

 

 

て言われたからかえていこうかな?

 

 

 

 

 

 

ポニーテールかツインテールか

ハーフツインかサムライか

あえてのみつあみとか

 

 

 

 

 

 

なにがいいですかねえ?

リクエストあったら教えてくださーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇しょここさん

 

盛れてる!?私なんかこの前初めてさんとお写真して

「君が笑ってないからとりなおしたい」言われた…

はすみん笑顔のつもりだったんだけどなあ~笑

 

ふえええありがとう。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。 

実はちょっと気にしてたにゃんね…笑

 

今週いっぱいいるから

会えるといいなー!!

 

 

 

 

 

 

〇くまじろさん

 

会えてほんと嬉しかったですー∩^ω^∩:sparkles:

チェキもいっぱいありがとうございました!!

 

デコチェキ頑張ったけどまだまだはすみん

頑張れる気がするのでもっとレベルアップします!!

 

新曲~!そろそろ出来そうです ´ω` )/

 

 

 

 

〇らいらいさん

 

さぁどいべんと!!うやらましい!!!

あれれでもその日はお月様だったような…

 

すれちがいーみんだったのかしら:cry::cry:

 

今週いっぱいいるので

あえたりしますかね!?ね?!

 

 

 

 

 

〇あるくん

 

応援してくれてたのか!!!ありがとうございます:sob::sob:

VIPなご主人様さすがです~∩^ω^∩笑

 

にゃんもぷらむんもお日様もお月様も

どっちもいるからどっちだったんだろうか??笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VIPなご主人様といえば!!!!!!

 

 

 

 

 

 

たなばたわがままセット期間限定ですよね:sparkles::stars:

 

 

LIVE1曲

チェキ1枚

まじペン2本

短冊1枚

 

 

はすみんは7曲(若干8曲)踊れるので

一気に8こまでできますどんとこーい!!

 

 

そして短冊飾るしか!

 

 

 

(突然文字の色変えを取得)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然だけど今週演奏してくる。

(5弦でワービックとかゴツイって意見は持たないでね:stars:)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はすはす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!