ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記 HGはすみん「ゆもちゃん生誕」

HGはすみん「ゆもちゃん生誕」





はすみんです






この前はゆもちゃん生誕当日でした∩^ω^∩








お給仕前にえねころろと相談して

ゆもちゃんが好きそうなおかしをプレゼントしました






そしたらゆもちゃんブログに

はすみん、えねこの名前が載ってましてあげ:star2::star2::star2:







そしていつも緊張して言えない

お写真初めて撮ってもらえた!!













ふふふ。かわいい。尊い








この日は久しぶりーのご主人様お嬢様たち

いっぱい会えて楽しかったです∩^ω^∩



はすみん可愛くなったって言われた



えっへえええそうかなああああ???(喜びの舞)










余談ですが










はすみんのお誕生日は8/3だよ

覚えやすいでしょ~~~








おそらくイベント~とかにはならんのだけど

よかったらおめでとうしに来てにゃん:stars:







えねころろ













はすみんねこ




はすねこ






はすこ















〇あるくん




ライブ~今新曲増やし中ですふふふ

次会う時までに増やせるかな~~うううう


今も動画みているよ見ながら書いている


そういえば最近いっぱい会えるようになってて

はすみん、嬉しい∩^ω^∩








〇らいらいさん


はすみんも今までよりすっごく

へぶんずにいるのに…!お日様もお月様も…!

なぜだろう…すれちがいーみんなんですかねえ…


寂しい…むむむ







〇うさぴょんさん


いいでっしょ~~!

色々なめいどちゃんのいも集めてるから

いっぱい集まったらブログ載せます!


ちゃんと許可はとります笑






〇まひまひ~



久しぶりにやっと会えたあああああ!!めちゃうれし

お友達もいっぱい連れて来てくれてやばかた


もっとお話したかったよ~ふえええ


来てくれただけでも嬉しいのに

ライブもチェキもブロマイドもありがとう:pray::two_hearts:


今度まひにゃんリクエストの曲踊りたい!

好きな曲教えて~(❁´ω`❁)















はすはす















いいね 166

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!