ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記 HGはすみんお返事します

HGはすみんお返事します

 

 

 

はすみんです

 

 

 

この前のおやすみで水族館いてきました

 

水族館めちゃ好きでこのあたりの水族館は

多分ほとんど行ったにゃんね〜

 

夏は暑いからいややけど

水族館は寒いくらい涼しいので

 

はすみんみたいなインドアにもオススメだにゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにはすみんは

サメちゃんが好きです

 

水族館にキッズたちとまじって

水槽張り付いて見るよ!!

 

自分のお土産にめちゃかわいい

ゆびわ買いました

 

お給仕中もつけるので

自慢するので「かわいー!」言ってね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、前々回のコメントも

いつもありがとうございます

 

一気におへんじです〜!☆

 

 

 

 

〇らいらいさん

 

前日入国だったんですねえ〜!

私は当日にお給仕かぶりーみんだったので

おかしをプレゼントしたです٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:

 

グミを3つ!!!

 

 

 

 

〇まひまひ

 

そうだよ〜8/3だよヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

もしおやすみだったら会いに来て〜!

 

いやいやお誕生日じゃなくっても

全然ご入国お待ちしてます!笑

 

まひにゃんの好きな曲

踊りたいぞ〜!

 

 

 

 

〇なおさん

 

わあああああ本人〜!笑

まさかコメント下さるなんてびっくりりり

 

めちゃ久しぶりでしたけど

覚えて貰えててよかったです嬉しい

 

はすみんどんどんレベルアップしてるので

成長した姿またお見せしたいです

 

あんましお会いできないですけど

また会えたらふううう↑ですにゃ

 

 

 

 

 

〇ピヨさん

 

はすみん=ルカルカってかんじなので

よく踊らせて頂いておりますふふふ

 

センターめちゃ緊張でしたけど

めちゃ楽しかったですよ〜豪華でした…笑

 

 

 

 

 

〇きゅーちゃん

 

おおおおおお誕生日一緒なのか!運命

お互いにおめでとうがしたいにゃんね〜ね〜

 

8月へぶんず来る予定あったら

はすみん会いたいです〜

おめでとう:confetti_ball:

 

 

 

 

〇あるくん

 

えーこっそりじゃなくって

ガッツリおめでとうー!(大声)してほしいな笑

 

ちょっと前までいっぱいおあいしてたのに

また最近会ってない気がするよ

 

へぶんず、来てくれてます〜??笑

はすみんのこと忘れちゃってないか心配だだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇らいらいさん

 

新曲のだんバコ!みんなで踊りたいですにゃん!

(ちなみにまだ踊ってない笑)

 

 

 

 

 

〇ピヨさん

 

はすみんもあのユニットは

豪華過ぎて一生忘れないです!

 

今後きっと見れる事はない気がするにゃん

ほんと動画撮りたかった〜笑

 

 

 

 

 

〇くまじろさん

 

ついに新曲です!でもね今

さらに踊りたい曲が3曲あって悩み中…

 

ユニットほんとやばにゃんでしたよね

動画…したかったほんとに…

 

 

 

 

 

 

 

 

はすはす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイドカフェのバイトならめいどりーみん

いいね 18

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!