ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はすはすみんみんの狩猟日記

おんぷちゃん7!新曲

 

 

 

 

 

hはすみんだよ~

 

ああ~まだ一文字目だぶるのか、、、

いいつまでこれ続くのかなあ

 

 

 

 

t突然の三等身はすみん

 

 

 

 

 

 

sそうそうはすみん

s新曲が増えたにゃんだよ!!

 

 

 

bボカロのおじゃま虫です\(´・∀・`)/んバッ

 

 

 

 

 

いいつも激しいかんじのダンスのはすみんが

s精一杯萌え萌えで踊っちゃうんだけど!?

 

 

 

hはすみんの萌え萌え、ぜひ見て?

mめちゃレスするにゃんダンスだし

 

kきっと気に入ってもらえると思います!

 

 

 

 

 

いいちばん初めのおじゃま虫は

いいつかな~

 

k今日からいっぱいいるにゃんだから

い1回くらい踊れたらいいな(`

 

 

東京のメイドのバイトならめいどりーみん♪

いいね 25

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!