ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記 HGはすみんオタクってすごい

HGはすみんオタクってすごい






はすみんだよ〜〜


昨日は実はえねちゃんをお誘いして

ディスドルっていうアイドルちゃんの

私の推しの まゆしいの引退ライブを

見てきました





まゆしいは つい最近へぶんずに来てくれて

実は前々から仲良しでしたのよ〜


はすみんオタクじゃないから

初めてアイドルちゃんの現場?に行ったよ







バルーンフラワー…!!!!



みさきまゆ〜〜〜





ほんと未知の領域でしたけど

分かるコールはしたしきちんと捧げた


メイドちゃんやってなかったら

絶対出来なかったからほんとよかった〜〜




ライブとってもすごかったし


初めてだったけど

まゆしいがどれだけみんなから愛されてるのか

すっごく伝わってきたにゃんね


チェキ?物販?の列も外まで並んでた

その中のひとりがおはす〜〜〜


はすみんもいつか卒業する時

みんなにこれだけ愛されるメイドちゃん

ってかんじで思えるくらい


これからも頑張ろ〜っておもった!


あとはほんとに

会える時にあいにいかなきゃと

思ったです


まゆしい、もっと見たかった〜


実はCD持ってるけどちゃんと

きいたことなくて笑


でもライブから返って「この曲は!」

てして聞いたよねははは




はすみんもあんな素敵なライブ

頑張ってしますよ!


まゆしい〜!!!

ほんとにほんとにかっこよかった!!!


ありがとう!!!!!!


っていうブログ笑











〇あんちゅんさん





ブログ更新される間に

一個前のブログにコメントきてびっくり!!笑


イベント〜!はすみんおそらくいっぱい

その日はへぶんずにいるので

もしこれたら会えるはず〜୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


いつも衣装着ないけど

今回は途中から衣装きたいっていう

初試みしてるので


ハロウィンドリームも衣装も

どっちもお見せできたらいいな〜〜


千本桜か(震え声)

あれ難しそう…ぷらむの千本桜がすげえです

おはすにできるかなあ…笑




〇らいらいさん



魔女ね〜はすみんが着たら

マジギャル卍ってかんじになっちゃいそうで笑


まあ雪女もギャルになるかなあ…笑

結局ギャルっぽいʕʘ̅͜ʘ̅ʔ





〇ゆっきーさん


お久しぶりです!


アプリのチカラ、偉大ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧笑

でもありがとうございます!笑





〇あずにゃんさん


しろペンキはやばいwww

がっさがさになりそうだけども

結構美白になれそうてかなれる(確信)






〇みゅうみゅうさん


すべて叶える!?魔法使いみゅうみゅうさん!笑


ファミリーより君の方が…

の次の言葉は何かな〜???


聞きたいな〜|´-`)チラッ






〇ノーザンさん


写真写り皆無(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

何でですかね〜昔からそう

これ誰…?て私もあります


会いに来てって言えないけど

会いに来てくれたら喜ぶですあうあう


かりんりんとかぶりーみん多いから

かりんりんに会うついでに

「ようはすみん〜」ってかんじでʕ•ᴥ•ʔ


雪女にトリックオアトリートぉぉぉぉおおおお


UMA(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.:asterisk_symbol:・。





〇あるくん


ドリーム制服を頼むとは…??笑

あるくんが着るのか!?!?


王タペってそんな大きいのか〜

タペとはす絡みないからわかんないや笑


ゆらぴぴとこの前めちゃ

らぶらぶしましたいいでしょおおおおお


でも何したかは教えてあげないよ

ゆらぴとの秘密(´・~・`)








問題








はすみんとえねこは

どこでしょう






(写真はまゆしいのとこからもらいました)













はすはす












いいね 22

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!