ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

10月とオフと


こんばんわ


とうふです



10月のありがとう


&


オフとうふ


について書くです:v:



まずはくすくすカフェがあったね!



ぴーすぴーす


私がオリカク作ると

大体が緑色になる呪いがかけられています


いつもと違ってカウンター席ばっかりだったから

まったりおしゃべりできて楽しかった:relieved::heartbeat:




つぎにオールスター!




お花ふたつも

ほんとにほんとに嬉しかったです!!


かわいいいいいい:joy:


ありがとうごさまいました:woman_bowing:


19日の1位も頂きました


Moekawaiiはどうなるかわからないけど


沢山沢山踊らせてもらって

すごく楽しいお給仕になりました


さいこうでした〜:relieved:



ちーむ駅前中央:cupid:




22にはフジさんのヨコというフリースペースにて


月刊アイドル祭りというイベントに

出させてもらいました



ひょこ



まさかこの2人と一緒に

外でライブができるようになるとは


半年前の自分に教えてあげたいです


自分に自慢する:v:






先月のくすくすらいぶ


ハロウィンすぺしゃるでした



でびる


企画もやってたのしかった!


おぴぃさんに罰ゲームを

やらせるわけにはいかないと


これ以上ないくらい頑張りました




からの



このまえ3人で出かけたよ





どーこだ



せいかい







ででにーしー:tropical_fish:



楽しかったです


あげぽよです


まじ卍です


また三人で行きたいです






自分が相手にどう思われてるか

見えるようになるひみつ道具がほしい








しんどくなってもめげない気にしないように

頑張って生きます



最近ブログのコメント少なくて寂しいので

コメントしてもらえたらよろこびます



それでわ



お写真でしめます



ぽいっ






ぺろんっ




とうふ

いいね 84

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!