ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。 めちゃ長いです

めちゃ長いです


こんばんわ


とうふです


げんきです


お給仕出てないけど

イベントだったりライブだったりの準備を


着々としてます



ということで


告知がいっぱいあるにゃん!!!!


いくよー!!!!



☆彡6月QSCS FESTIVAL☆彡

~参加メンバー発表!!!~


夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様!

私たち、せーの!


\QSCSです!/



私たちはめいどりーみんのメイドキャスト500名以上の中から

Q=Quality(クオリティ) 

S=Service(サービス) 

C=Cleanliness(クレンリネス) 

S=smile(スマイル♡):relaxed:

を基準に選抜・結成されたチーム QSCS!

これまでに7枚のシングルとアルバム3枚をリリース 

めいどりーみんのメイドキャストとして 

最前線で活躍するメンバーです(/・ω・)/



☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


みなさま!おまたせしました( ˆoˆ )/


新生QSCSの記念すべき初ライブ参加メンバーを発表します✩


いきますよー( ˆoˆ )/


どーん!


・あやめ(LIVE RESTAURANT Heven's Gate店所属)


・ぴぃす(新宿東口店所属)


・ぷりん(本店所属)


・とうふ(駅前店所属)


・はづき(外神田1丁目店所属)



以上5名でお送りします!!!

チケットをゲットして、ぜひぜひ遊びに来てくださいね( ˆoˆ )/✩


☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


~✩6月QSCS FESTIVAL✩~

日時:2017/06/25(日)19:00~23:00

場所:秋葉原LIVE RESTAURANT Heaven’s Gate

システム:前売り券 2000円+1オーダー/1h

(+1000円で新生QSCS集合ポスター付き)

(チケットはめいどりーみん全店で購入いただけます)



参加メンバー:あやめ、ぴぃす、ぷりん、とうふ、はづき




☆彡タイムテーブル

19:00 QSCSライブ(1回目)

19:30 お給仕&物販チェキタイム

21:00 QSCSライブ(2回目)

21:30 お給仕&物販チェキ&わがままライブタイム




☆彡当日物販

QSCSブロマイド(QSCS就任挨拶、サイン入り) 400円

QSCS限定フレームデコチェキ 800円

QSCS Tシャツ 5500円



☆彡神様しゃんぱんでQSCSと握手(/・ω・)/

QSCS FESTIVAL限定で神様シャンパンをご注文すると、QSCSメンバーと握手ができちゃいます♪

神様シャンパンでQSCS就任をお祝いしようっ



☆彡豪華QSCSユニットタペストリー

QSCS FESTIVAL限定でQSCSメンバーのユニットタペストリーを頼むことができちゃいます♪

(※合成での作成になります。)



上記の物販や特典はイベント当日

大須招き猫前店、なんば店、小倉あるあるcity店でも購入、利用できます♪





参加メンバーが発表になりました!


今回は5人でのライブとのことですが


とうふ出ます!

やった〜!


初めてのライブ

気合い入れて練習してるので


遊びに来てくださいね


もう何人かにチケット買って頂いてて

応援に駆けつけてくれるみたいで


感謝感謝です:pray:


今週日曜!25日ですからねー!


よろしくお願いしますねー!


(心細いから応援に来てもらえると嬉しい)




からのからの

物販のTシャツデザインも大公開!



どどん!






ファーストライブ感ある

Tシャツです:sparkles:


新生QSCSのロゴも入っててステキ(๑>◡<๑)


デコチェキも出すので

チェケラしてね




あとは〜


コレクションカードが出ます!



こちらも新生QSCSから。


自分がカードになるとか考えたことなかったから


自分のカードほしいでしゅ


届いてからのお楽しみな私服ver.もあるので

是非に…!


もしゲットしたご主人様いたら

とうふに見せに来てね╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡




さらに〜〜


第2回ダンスフェスティバル


最終中間発表


ピーチソイミルクは…



:sparkles:一位:sparkles:


ありがとうございます!!


これはいよいよ決勝に向けて

準備を始めないとです…!


ご主人様お嬢様も


:sparkles:7月9日:sparkles:


空けておいてくださいね!!


へぶんずまで

応援しに来て下さい!!


これ

ピーチソイミルクとの約束ですわよ:baby_bottle::peach:



あとあと26日の駅前マリンイベント

デコチェキいっぱい出します


デカデコチェキ帳も

ギリギリまで予約大丈夫なので


ご予約待ってますね:person_gesturing_ok:




はてさて告知も終わりましたし


ブログっぽいこと書こうかな


お休みで友達とディズニー行って来ました


どん



どどん



パーリーピーポー:sunglasses:


めちゃめちゃ晴れて暑かったけど

楽しかった:sparkles:



おしゃれを気取るとうふ





フクロウカフェにも行ったヨ!



戯れた


フクロウすごいんだね

羽がもふもふで布団みたいだった





からのコメ返します


在中さん

適度に息抜きしながらがんばりまっせ〜:pray:

あと、夜も遊びに来てくれてありがとう!

在中さんと喋るの地味に楽しみにしています…

電光掲示板もすき。笑


かとーさん

いつも本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

最近かなり心配かけてるみたいで

申し訳ないです…

デコチェキも手紙も色々楽しみにしててね:sparkles:

お店にて待つ!!


かぁくん

この前会ってからすぐQSCSの発表あって

絶対びっくりしたよね!?

突然のお知らせになってしまってごめんなさい:woman_bowing:

QSCSライブもイベントも

ブロマとデコチェキ出すから

遠隔操作でゲットしてね。笑笑


よっし〜

ちきぱ最近聞くようにしてるよっ!

最近よくライブで湧いてくれてありがとう。笑

コールとか色々してくれるおかげで

めっちゃ楽しく踊れるぅ:sparkles:

これからも何卒ごひいきに…


のりさん

イベント大丈夫よ〜:ok_hand:

というか私

おからちゃんと初日一緒なんだね!?

完全な同期だった!www

またメッセチェキさせてください〜笑

繋がるタペも楽しみ(๑>◡<๑)


なおさん

QSCSライブ緊張しますが

全力で取り組みますので!

応援いただけると嬉しいです:sparkles:

ありがとうございます:blush:


かっきぃさん

お疲れ様です!()

最近お月の盛り上がり方が尋常じゃないから

めちゃめちゃ楽しい!!笑

イベント用に新曲も用意してるから

遊びに来てね〜:sparkles:

私も楽しみ(๑>◡<๑)


君影草さん

初コメありがとうございます!

ブロマイド、QSCSライブ限定のやつが出るので

よかったらそちらもゲットしてくださいね:person_gesturing_ok:

麻婆おいしいですよね〜

辛いのすきです:sunglasses:


まさにゃん

オムライス美味しかった〜:sparkles:

まさにゃん、タペとか色々ありがとう:blush:

ライブも気に入ってもらえたみたいで嬉しい!


チャーリーさん

卒業は!しません!笑

お月ってああいう事があるから

余計楽しくて好きなんだよねえ

夜だから常連さんも一見さんもみんな

一緒になって楽しんでくれるから嬉しい:laughing:






ふう


書きたいことやっと書き切れたぞい


ブログ書くとこうやって長くなってしまうんだよなあ


反省してない。笑




色々告知したけれど

ふとした時に


とうふに会いたい


と思って会いに来てくれるのって

やっぱり嬉しいので


いつものように

お店で待ってますね



それでわ



どろんっ



とうふ



いいね 157

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!