ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

あとみっか


こんにちわ


とうふです


いいお天気ですね


ご飯食べたら

すごく眠くなっちゃった:sleepy:



さて


この前撮影に行ったら

いびちゃにエンカウントしたよ:star2:



駅前のリニューアル期間以来で

嬉しかった〜:heart_exclamation:


もうあと一週間ほどで卒業してしまうのよね


会えてよかったなあ



レジェンドが卒業していって


新人ちゃんが入ってきて


その新人ちゃんがまた新しいお店を

作っていく


なんかしみじみしてしまうね


しじみ




ぐりともユニタペとってきた!



このことも長い付き合いになってきましたね


しゅきぴ


そのあとぐりと新人のみけちゃんと

本店にも入国したよ


みるくさんに会いに:hugging:


顔見たら寂しくなってしまった:cry:


もう一緒にお給仕してないんだもんね


みるくさんいなくても

頑張ってるよって


伝わったらいいな







さて!!


オールスターファン投票


投票締め切りまであと3日になりましたっ


一ヶ月と少し


沢山の方の協力を頂きながら


自分のできることをコツコツやってきました


泣いても笑ってもそれもあと3日です!



でもどうせなら



超超笑顔で終わりたい:joy::heart_exclamation:




最後まで応援よろしくお願いします!!!!!!














29日

ハロウィンパーティーのお知らせも

載せておきます:cupid:



★Ekimae♡HalloweenParty★

ご主人様、お嬢様

いつもめいどりーみん秋葉原電気街口駅前店のご入国ありがとうございます(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)♡


この度、なんと!

夢の国からご主人様・お嬢様宛てに素敵な招待状が届きました・・・★



**************************


ご主人様・お嬢様へ


★Ekimae♡HalloweenParty★へご招待♡


日時:2018年10月29日(月)11:30~23:30

場所:めいどりーみん秋葉原電気街口駅前店


日頃の感謝を込めてご主人様、お嬢様に1日限りのおもてなしをしちゃいます★


メイドちゃんは魔女っ子になってご主人様、お嬢様に素敵な魔法をかけちゃうにゃん(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)♡


限定めにゅうお品書き

★平成最後のハロウィンデコチェキ(数量限定) 2700円

★ブロマイド 400円

★ジップパーカー(数量限定予約時点でなくなり次第終了) 11000円

★魔のうさぎねことうふくじ(暗黒微笑)1000円


★魔女のすゝめ セット 3500円

オリカク(アルコール・ノンアル)、限定魔法陣コースター、チェキ、ライブ一曲





オリカクのセットよき:hugging::heart_exclamation:



魔女っ子とうふに会いにきてね:sparkles:




それでわ




どろんっ




とうふ








いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!