ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

にちじょう


先月末から


マリンイベント

ダンスフェス予選

QSCSライブ

ダンスフェス決勝戦


って感じで


やることがたくさんあったんですけど


やっと落ち着いて


平穏な日常が訪れました…:relaxed:


きょうもありがとねん


with ももねちゃん



人生で初めて

こんな高い位置でツインテしました


髪の毛は高い位置にあると

落ち着かないにゃんね


あっ手に持ってるのは

ピーチソイミルク缶バッチですよ


ダンスフェスで売ってた

キーホルダー

ブロマイド


もお店に置いてあるので


ぜひどうぞ:person_gesturing_ok:


自分でキーホルダー買おうかなあ


ほしい




ダンスフェスの翌日!




お祝いありがとうございました!


(プレート一枚撮りそびれた…)




嬉しそうな我々


翌日も3人でライブしたんですけど


なんとなく


集まったらこれからも

ライブ出来そうだなって思って


うれしい╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡


2人とも愛してるとまらないなあ


えへへ








みてみてこれ



!?


名前書いてある!?


ナニコレ!?


と思ったら


のむとうふ


だそうです


普通に美味しかった


飲むスープ的なやつでした




それでわ



このへんで



どろんっ



とうふ



いいね 70

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!