ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

ご報告など



にゃんにゃらにゃんにゃら


にゃらにゃんにゃん




こんばんわ



とうふです



すごく変なタイミングですが



ご報告があります










このたび





とうふ






リーダードリームになりました





パチパチ



めでたい




QSCSになってドリーム服着ちゃってたので

授与されるものがなく


しかも月の初めのほう

夢の国から少し離れてて


言うタイミング完全に逃してました


すみません


今日初めて言ったけど


あんまりビックリされなかった悲しみ


見た目変わらないもんね


でもお祝いしてもらって嬉しみ



早速ありがとうです


まだまだお祝い受け付けてますよう







からの


じゃん



みづきキラキラリボンになりました〜:ribbon::sparkles:


パチパチ


めでたい


つけてて違和感ないよね


すごく似合ってる


さらにみづきちゃん


おんぷちゃんにもなりました:congratulations:


お祝いじゃ お祭りじゃ


きょうユニットライブできて

とても楽しかったです


またしたいです







からの


-*-*-こくち-*-*-



ぼくのなつやすみ 駅前篇

ご主人さまお嬢様こんにちわ!


夏もあと少し!


駅前中央で最後に最高のなつやすみしましょー♡


「ボク」はどの「なつやすみ」に帰ろう?


:arrow_forward:︎ひにち&ばしょ

①ぼくなつ駅前篇

8月29日11:30〜23:00

電気街口駅前店


②ぼくなつセンター篇

8月30日11:30〜23:00

中央通り店


全篇攻略で集合写メぷれぜんと♡

※後日レシート持ってきてにゃん!


:arrow_forward:︎当日物販

サイン入ブロマイド 500円

デコチェキ 800円

サマージャ○ボくじ 1000円

ぼくのわがままセット 4000円


:arrow_forward:︎予約物販

手作りなつやすみセット 8000円

> デコチェキ帳・デコバインダー・自由工作


ぼくとなつやすみセット 15000円

> デコスケジュール帳・デカデコチェキ・私服タペストリー


お出かけなつやすみセット 30000円

> ぼくの思い出写真日記・ぬいとお出かけ私服王様タペストリー(野外)・ぬいぐるみ


:arrow_forward:︎予約特典

①サイン券

②メッセージ色紙

③ライブ動画撮影

④私物

⑤わがままリクエスト

⑥開国前or閉国後の貸切ライブ♡


通常タペストリー/萌えしゃんぱん…①

王様タペストリー…①②

神様しゃんぱん…①〜③

神様タペストリー…①〜④

すーぱー神様しゃんぱん…①〜⑥


全てのご予約は23日閉国まで!


萌えるなつやすみしましょう٩( 'ω' )و





しましょう!


ということで今月もイベントありまする


衣装はTシャツパニエだって


楽しみだね





ではそろそろ締めます




お月組だぜ


ウェイソイヤ



それでわ



おやすみなさい



どろんっ



とうふ

いいね 113

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!