ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。 いっぱいあそんだ

いっぱいあそんだ


こんばんわ


とうふです


きょうも

ご入国ありがとにゃんでした〜〜


最近Twitterをはじめて

こっちさぼり気味になっちゃってる:;(∩´﹏`∩);:


反省…





でん





串たべてきた





ピーチソイミルク:peach:


串揚げ行ったのに

みるくさんじゃがいもの素揚げする

芋職人だった


プロい


わたしはオクラ職人…




からの



電球そーだ!!


三人でめっちゃテンション上がってたwww


ピカピカパーリーピーポー:sunglasses:




この日ラボに撮影も行ったよ


やっととうふのギャラクシーリボンの

ブロマイドくるー!!


みんなゲットしてー!!





からの



きのうは






ピーチソイミヅキ!!






うたったよ


ももねちゃんの歌うLisaとか奈々様とかって

やっぱ最高なんだよな〜


シルシ本当によかった聞き惚れた(´-`)♡


そして

ししゃも歌うみづきがとても可愛いかったヨ



わたしは懐かしソングみたいの攻めてた


ワールドイズマイン歌ったらウケた:relieved:





お給仕は


昨日もきょうも


ライブ祭り!!


ウェイウェイ!!


って感じで楽しかったです


新曲覚えると

1日3回くらいしたくなる



♡Love balloon / silent siren♡



覚えたので是非是非リクエストお願いします:sparkles:





大量のサムライに興奮するみづき



(とてもかわいい)







それでわこちらの写真で締めます



ぽいっ





ごん と とうふ




どろんっ




とうふ





いいね 101

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!