ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 たこたこなしなしー

たこたこなしなしー

のたこ焼き作りましたー!!

チーズ入れたよチーズ!!!!


それまでの間ペットショップ行ってゴールデンレトリバーにガブガブされたりじゃれてきたよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

めろめろでちた:heartbeat:わんちゃん買いたい。

将来は森泉しゃんみたいにいっぱい動物飼って暮らしたいなあ。

ぎゅーってして一緒に寝たいわあ〜

お散歩も毎日行きたいわ〜!!


ゆめちゃんムツゴロウさんみたいだったよ

めっちゃ犬に好かれるタイプだわんわんっ。

ねこちゃんの足もかわいかった!!クリームパンみたいだった(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)



はぴはぴな休日だったにゃ!!


新宿東口 ゆめ

いいね 47

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!