ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 ゆめのどらやきたべたのだれ??

ゆめのどらやきたべたのだれ??


多分この子の仕業でふ。


目がハートになってるのと、どらやきのたべすぎで体が茶色くなってますよ♡ドラちゃん?


そんなドラちゃんに恋をしたゆめぴは夢の国の目の前のゲームセンターにてドラちゃんを捕まえてきまちた。

仲間増やすのやめられませんね、、


かわいいものがだいすきです。


きょうはこのことねるんだー!!


そいえば、今日はかわいいかわいいりあちゃんとお給仕でちた。

りあちゃんはうさぎ仲間であり、ピカソ仲間であり、ヘラヘラ仲間です:heartbeat:

りあちゃんと一緒だといつも楽しいです:heartbeat:


そして、入れ替わりの時間にりぃなしゃんに会えまちた。これまた大好きな先輩です:heart_eyes:

会えるとわーいわーい:heartbeat:ってうれしくて

しっぽふって近寄っちゃう。


そして帰りもはるなしゃんとかまちょしてもらって帰ってきました。ゆめは、はるなしゃんの不意に見せる笑顔がだいすきなのです♡

相変わらずおバカなゆめですが、またかまちょしてくださいね♡


ゆめちゃん絶対に18時には帰れません。

寂しい寂しい病にかかっちゃうのだよーーー

どこでもドアほちいですね。



こめへん!!


お散歩たのしいにゃんねぇー!!犬に引きずられてお散歩するのが好きだにゃん笑

ゆめちゃんとお散歩すると犬に引きずられるから大変だよー??(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)



お料理好きなのです!!

何と何が合うかなーって考えるのが楽しいにゃん!!

餃子の皮で包むやつ基本なんでも合うのでおすすめだにゃん!!

チーズとかチョリソーとか入れてオーブンレンジで焦げ目が焼くくらいまで焼くとちっちゃいピザみたいになるし、チョコレートやジャムを入れるとおやつにもなっちゃうので中々素晴らしいですぞ!


英語話すのって難しいにゃんねー!(´・ω・`)

ゆめも中学生用の英語のドリルやってて、かけるようになったけどまだ話せなくて苦戦中だにゃん!!


英語の勉強一緒にがんばりまそ!!



たかにゃんだー:sparkles:

ブログ見てくれてるのうれしいにゃん:sparkles:₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

食べるのも作るのも大好きだよー!!

スーパーに行ってお野菜見てると何作ろうかわくわくするだよ:relaxed:


あれからもりぃなしゃんとかぶりーみんしておるよー!!!!

りぃなしゃんに会えるのうれしすぎて無駄に絡んじゃうゆめちゃんです(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)


お…:sparkles:(メヒカリ)

ゆめたのしみにしてるだよ(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡





そういえば!!!!

この前の記事100いいねを超えていて

キモヲ ヒヤシタゼ ってなりました:sparkles:


ありがとうございます!!!!

ぽちぽち頑張ってくれた方がいたのでしょうか?それとも100人が見てくれてたって事でしょうか?

どっちでもうれしくてニヤニヤしました♡


ありがとにゃんね〜


ではではどらどらとおやしゅみでしゅ:heartbeat:




新宿東口 自称歌舞伎町No. 1メイド ゆめ



いいね 414

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!