ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 大門ゆめ子

大門ゆめ子

次回のイベントは女医になるので

最近イケてる苗字を収穫して来ました。


趣味イカをさばく事

特技イカをさばく事

大門ゆめ子です。


今日は、手作りベビーカステラ作りました。

たこ焼き機で!!


「わたし失敗しないので。」←これ言いたかっただけです:older_man:

うまく焼けました。


ですが、まるくなっておりませぬ

完全なるUFO。:alien:

宇宙人住み始めたなう。


完全に作りすぎましたにゃん!!

こんなタッパーじゃ収まらず、あと2つお皿に盛りもりしました。



1つにまとめたのがこちらです。

これは廃棄目前のUFOたちに見えますが、

ベビーカステラです!


中身は、オレオかホワイトチョコかミルクチョコレートの宇宙人が入っています♡

味はおいしいです。冷めてもおいしくできました。


ではではゆめちゃんは米を炊いておにぎり作ってお洗濯もしなきゃなのでこの辺で:wave:


新宿東口 自称歌舞伎町No. 1大門ゆめ子

いいね 30

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!