ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 ドンペンくんチャレンジ。

ドンペンくんチャレンジ。

こんばんゆめゆめー!!ヽ(´▽`)/


このピンクの着る毛布なんだけど、丈といい、暖かさといい神なるものなので愛用してます♡

ちなみに、クレーンゲームで取ったの!!

ちなみに、お給仕の時のお散歩用とお部屋用で分けてるの:sparkles:


かぶると、うさぎちゃんなれるのだよ♡

この毛布かわいいにゃん。

お布団から動かないゆめがこれを着てから家のなかを動き回れるようになりまちた:sparkles:\(^-^)/

てれれれってれー!!:sparkles::sparkles:



それとですね、なんかまだ使えそうなんだけどなんかゆめが着ると似合わないジーンズがあったので

ダメージジーンズにしちゃいました!!




やっとです!!みなさんの、おこめ炊けました!!



でそでそ!!お茶漬けで作ったおにぎりなのだよ!!

1つのお茶漬けから2つくらいのアザラシおにぎりが出来るよ:rice_ball:




あまりにもおいしそうだったのでゆめアザラシ食べちゃったにゃ!!あと、この前はありがとにゃ:sparkling_heart:

とってもうれしかったです!!

感謝してまする(´๑•ω•๑`)♡



ありがとにゃ!!大門ゆめ子は、生存確認が得意だにゃんよ!!あとお熱があるかどうかの確認!

あとカロリーの予測!!!!



ありがとにゃ!!

みやぞうさんのお医者さんは女医さんなのね:sparkles:

女医さんってなんだか憧れだにゃー!!



うれしいまるー!!ありがとまるる:sparkles:







そいえば、この前まったりーみんの時にお絵描きしてたんですが


ドンキホーテのドンペンくんを描きたくてイメージして頑張って描きました



1つ目は、今治の腹巻じゃなくエプロンつけちゃったバリィさん似のやつ、


2体目は、目の輝きがやばいやつ



そして、右が3体目で目がラリってるトトロ似

4体目は御主人様がドンペンくんを調べてくれて、

見てからかいた、とてもアホそうなペンギンだよ

「え、これフレンチ?ファミレスの味するんだけどなぁ〜」って言いそうって話をおぴいさんとしておりました!(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡



そして、イングリッシュさんに、日本のキャラクターをオムオムに書きたくてめちゃめちゃ練習したピカチューです!


お絵描き楽しいねぇー!!

上手じゃないけどお絵描き好きだからしようと思ってるにゃんよ!!


ではでは!!長文失礼しました!!


キャッチフレーズは、

「ご指名入りまーす」の

新宿東口 歌舞伎町No. 1大門ゆめ子

いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!