ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 くまくまー!38ページ目!

くまくまー!38ページ目!

おはにゃーん!!


きのうは、ゆめカフェを聞きつけて、

はしごして会いにきてくださったり、へぶんずからめろりんとみなづきちゃんが遊びにきてくれたりで、うれしくて涙で新宿に新たな東京湾が出来そうな勢いでした。


ゆめちゃん、滑舌が悪い上に日本語カタコトだから棒読みに聞こえがちだけど、とてつもなーくうれしかったのだよ〜。゚(´つω・`。)゚。



よーし、がんばるぞいっ!!(`・ω・´)

ってやってたけどお月様組だったおぴぃさんとるぅなちゃんとみだりちゃんが降りてきたときはやっぱり泣きそうになった。

結構寂しかった!!!!。゚(´つω・`。)゚。

し身体が足りなさすぎた!!!!

手があと2本ほしいと感じた1日でした!!!!




ほんとにほんとにきのう入国してくださったご主人様お嬢様に感謝でいっぱいにゃん。(;д;) ありがとうございました。




今日もおはよう言いにきてくれるの待ってまする!

昨日からくまに侵略されがちなゆめちゃんです。ʕ•ᴥ•ʔ

会いに来てくれるとうれしいです。




新宿東口 ゆめ。

いいね 30

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!