ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 夜型ひつじと泣き虫なゆめちゃんとゆめふぁみりーのこと

夜型ひつじと泣き虫なゆめちゃんとゆめふぁみりーのこと

ゆめちゃん、最近お月様やお星様が多くておふとぅんに入っても眠くない。:slight_smile:


昼間はあくびが止まりませぬ。。

でも眠れないにゃん。:innocent:


きのうはコードブルーを観て泣いてました。:sob:

ゆめちゃん、子羊だった頃はあんまりテレビ観て泣いたりしない子だったのに、ここ数年涙もろさが半端なくてしかたありませぬ。

色々重ねてしまうやつ。


夢の国から離れて住むおじいちゃんおばあちゃんのことを思い出して泣きそうになる事もしばしば。(まだめちゃくちゃ元気だけど)

ゆめちゃんはおばあちゃん子なので、知らないおばあちゃんが駆け込み乗車で身体を挟まれかけてる姿でさえ自分のおばあちゃんと重ねて涙こぼしちゃうレベルです。:sob:


時々帰ると手作りのおかずとか、おじいちゃんが畑で育てたお野菜とか持たせてくれるのだけど、それも帰ってから泣いてしまう。


要するに大好きなのよね。そしてすぐ会いたくなる。そして寂しがりや。

しかも見た目は似てないけど性格はゆめに似てます。ちょっぴり抜けてるの。ゆめのままも同じく抜けてる。


ゆめぴが勝手に今住んでる夢の国に行ったのにここはゆめのお家だからいつでも帰っておいでねって言ってくれるんだ。:cry::heartbeat:

離れてわかる家族の温かさってあるね。


ゆめちゃんが前に数ヶ月お家でサボテン見ることくらいしか出来なくて落ち込んでたら、いっぱい笑って元気になろう!って巣鴨に連れてってくれたこともある。(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)


お盆は帰れないけど近々おみやげ持って帰ろうと思うゆめちゃんです。


最近、大好きな人の卒業とか卒業発表とか多くて、会いたいなって思った時にすぐ会いに行くの大事だなって感じる。

いつ会えなくなるか分からないこともあるから、

会えなくなってからじゃ遅いから会いたいと思った時に会いに行こうと思います。


ある日突然お別れしなきゃいけないことだってあるし、いつカウントダウンが来るか分からないから、

みんなも会いたいあの子にはすぐ会いに行ってあげてにゃんね:two_hearts:


あと、ありがとうとごめんねって言葉は思った時に必ず言おうと思うゆめちゃんです。



この子は、実家にいるしずくちゃん。

ゆめぴが帰って来ると顔に飛びかかって来るのよ(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)

しっぽちぎれそうなくらいに振ってくれるから

多分愛情表現:asterisk_symbol:ଘ(੭:asterisk_symbol:ˊᵕˋ)੭:asterisk_symbol: ੈ✩‧₊˚

会いたいが積もるので今月中に家族に会いに行く₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


新宿東口 ゆめ

いいね 28

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!