ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 今日もぱーりない!と、真夜中だけどコメント返信しちゃいまする!

今日もぱーりない!と、真夜中だけどコメント返信しちゃいまする!

こんばんは!


今日もご入国ありがとうございました!


お月様にもいっぱい入り始めたゆめちゃんですが、お月様も楽しくて楽しくて毎晩わーい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎って感じです!

毎晩たのしいー!!


今日もいろんな出会いがあって楽しかったゆめちゃんです。


今日は、前髪もふわふわツインテも数秒でオワタだったので超絶広いおでこを出してお給仕してました。

もうしないからレアだったヨ


でもお給仕はすっごく楽しくてはしゃいでました。


そして、さぁどのあゆりちゃんとすーもちゃんとみつきちゃんがあそびに来てくれて嬉しかった:two_hearts:


ご主人様たーちとお話も出来て楽しかったです(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡


そんなところでコメ返しまふー!!



ありがとにゃーん!!会えるの楽しみにしてるね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎おぴいさんいつもかわいいにゃん(´ฅ•ω•ฅ`)♡

かぶりーみんの時とかチェキ撮りながら、かわいいって言っちゃう。

今日も暑かったねー!!ゆめも気をつけるね!!ともにゃんも気をつけてにゃんね!!



くまちゃんありがとうー!!!!

ゆめはいつでもくまちゃんのご入国を待ってるにゃん:two_hearts:

超絶イケてるタペストリーにしてもらうからよかったらお嫁にもらってね!!いつかまたお店の中で飾って欲しいにゃん…(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

物販もゆめぴはまだ新宿に来てから一度も物販作ったことないにゃんなのでくまちゃんが第一号になるかも:heartbeat:ʕ•ᴥ•ʔ

ゆめ一生懸命作るにゃん(´ฅ•ω•ฅ`)♡

ゆめはくまちゃんにまた会えてうれしくて寿命伸びまひた:sparkles:(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)



かわいいでそ!!しずくちゃんん!

ゆめの手をガブガブ噛むのが好きなんだよ!!

彼女はゆめの手を多分プラスチックの柔らかいおもちゃと勘違いしてるの(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)

いつ来てくれるのー!?:sparkles:

ゆめは待っておるー!!!!

ゆめ今月お月様も結構入ってるからいつでも会いに来てね!!

ゆめも話したい!!!!



ゆめもかずぴょんにあえてうれしかった!!!!

4日間も連続でめいどりーみんに来てくれてありがとにゃん:sparkles:

ライブもいっぱい出来て楽しかった:sparkles:ありがとう!!!!

ゆめもかずぴょんの事応援してるよ!!!!

タペストリー見せに来てくれるまでにはライブもいっぱい覚えておくからまたライブも見てね(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

2月までまだ長いけど、タペストリーのゆめちゃんに毎日会ってあげてください(´ฅ•ω•ฅ`):two_hearts:

ゆめはかずぴょんの事忘れないし、2月までちゃんといるから安心してね!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

いつだって、ゆめはかずぴょんの心の中にいるよー!



今回もコメントありがとにゃんでした!!


最初はいいねもコメントも全然なかったのに、コメントしてくれる人も増えたし見てくれてる人も増えてうれしいです!!

ゆめちゃん、新宿店で更新率ナンバーワンブロガーになるのが目標:sparkles:(`・ω・´)


良かったら気軽に話しかけるつもりでコメントしてあげてください:heartbeat:

いつでも待ってるにゃん(((o(♡´▽`♡)o)))


そして、気が向いた時に会いに来てくれるととてつもなくうれしいです:relaxed:

ゆめちゃんは、ご主人様方の帰りをいつでも待ってます(:asterisk_symbol:•ω•:asterisk_symbol:人):two_hearts:


それでは、ゆめゆめまやこん ゆめゆめまやこん 

ゆめの魔法でいい夢みてね:heartbeat:


明日もみんなにとっていい日になりますように:sparkles:


明日は夜ふかしパーリナイで待ってます♪


新宿東口 ゆめ

いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!