ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 会いたくて会いたくて震える。

会いたくて会いたくて震える。

おはにゃん!


ゆめちゃんは、お星さまの余韻でまだ眠れません。。


きのうは、池袋から新宿にきてくださったり、

せかんどから新宿にきてくださったり、

さぁどから池袋に行って新宿にきてくださったりと、最終地点に新宿を選んでくださって、しかもライブとかもさせていただけてゆめちゃん

スーパーハッピーぱーりないっ!!でした!!

ありがとうございました:two_hearts:


結構あがり症だからステージ立つと緊張でリズムずれるとこあるからそろそろ慣れたい!っておもった!!



あとご主人様が、出来立てほやほやのメッセチェキを持ってきてくれたにゃん。

しかも、ゆめがめいどりーみんの中で一番大好きで一番尊敬してるばんちゃんからのー:heartbeat:


ばんちゃんがいなかったら、ゆめはヲタ芸もおんぷちゃんも取れてなかったにゃんなの!

ゆめが師匠と呼んでるのはばんちゃんだけ!!

メッセチェキ、とっても元気をもらいました:two_hearts:(:asterisk_symbol:•ω•:asterisk_symbol:人)

寂しくなったらチェキ見ることにします:sparkles:

ゆめもばんちゃんとご飯に行きたいですー:heartbeat::heartbeat::heartbeat:

会いたいですー:two_hearts::two_hearts::two_hearts:

ゆめちゃん、お星さまログインする前にまりるてんてーからばんちゃんにちょっと電話してみ!って言われて1秒くらいばんちゃんに話しかけた(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)

一方的だし謎な電話になってしまったけど。(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)ふふ。

でも声が聞けてうれしかった。。





さっきまでハラペコでゆめぴ磯満月もしゃもしゃ食べてたんだけどだんだん眠くなってきたヨ。


ゆめちゃん、今日はマイブームのアーモンドフィッシュも買ってきた!

おつまみっておいしいよねー。₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


ちょっと眠ってから、おんぷちゃんの練習するね!!

もうちょっとストイックに頑張らねばね!!(`・ω・´)


ライブリスト公開できるくらいにおんぷちゃん増やしたいね!!!!



それじゃあ、おやすみなさい:zzz:


いいね 18

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!