ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 ゆめちゃんの家の今日の夜ご飯はー?

ゆめちゃんの家の今日の夜ご飯はー?

おはにゃん。


ゆめちゃん今起きまちた。


今日のゆめちゃん家のご飯は親子どーんっ!

にするって決めたから鶏肉を下界に買いに行かねばなのに暑くて暑くて暑そうだから、バスで下界に向かうか徒歩で下界に行くかで迷っている。


お休みの日くらいしっかりご飯作らなきゃっておもいまする(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)

て言ってもゆめちゃんの手料理はそんなに難しい事しないにゃん!!

多分難しくて教えてもらっても未だにできないのは

おばあちゃん秘伝の茶碗蒸しくらいだと思う!!!!


ゆめちゃん、実はお料理とお裁縫とお掃除だけは、厳しくちっちゃい頃にお母さんに仕込まれたから出来る!!

ゆめちゃんのママはお料理苦手だから、家庭料理みたいなのはおばあちゃんにほとんど教わったの!!

おばあちゃんに料理教わるといっつも「このくらい!!あのくらい!!」って感覚で教えてくれるのでよく分からんのだけどゆめちゃんお家で作る時はおばあちゃんの味思い出して作る(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)


おばあちゃんの作る料理の味が大好きで、ゆめがこれおいしい!!って言ったのは週に数回出してくれたなぁ。笑

ゆめちゃんこれ好きでしょー?って出してくれるのかわいいの。:heart_eyes:

ゆめいつも「それゆめの大好きなやーつ(((o(♡´▽`♡)o)))」って荒ぶる!!

いまはゆめふぁみりーは山に住んでて、ゆめは夢の国に住んでるから会えないんだけど時々帰るとゆめが大好きな料理作って出してくれるからうれぴーまんなの。

おばあちゃんの味を引き継ぐのも夢なゆめちゃんなのです。


それではそれでは親子どーん作らなきゃなのでまたにゃーん!


新宿東口 ゆめ

いいね 50

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!