ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 ゆかたゆかたっ!!

ゆかたゆかたっ!!

おはにゃん



きのうは、浴衣を貸してくれたよ:sparkles:

10種類くらい浴衣があってかわいいのいっぱいあった!


京都にはオトモモチと一緒に旅行に来たのだけど、

きのうはとにかく暑いし、寝不足で眠いしで大変だったけど、京都水族館涼しかったからとても良かった選択だったと思うにゃんっ!


ソワレ喫茶店も、オープンとともに入ったので全然並ばずに入れたのすばらしきだったね!



昨日の夜ご飯はしゃぶしゃぶ


デザートは抹茶プリン!!


とってもおいしかった(:asterisk_symbol:•ω•:asterisk_symbol:人)


そして、京都駅前のバサラさんの看板にまりるてんてーがいらっしゃって、東京が恋しくなったゆめだったのでした。


八ッ橋いーっぱい買って夢の国に帰るにゃん:heartbeat:


いとしのおしゅし。

いいね 32

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!