ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 ありがとにゃんでした♡

ありがとにゃんでした♡

今日はお星様ご入国ありがとにゃん♡


おしゃしんも、ライブも楽しかったです:heartbeat:


ひさしぶりのご主人様にも会えてとてもうれしかったにゃ:gift_heart:


来てくれてありがとにゃーん!!


そいえば、静岡コーラと写真撮ったのに、

ゆめちゃんやっぱり動画で撮っちゃっててアップできなかった…かなぴーまん(´・ω・`)


あれ、おいしそうだったにゃんねぇ…♡


今日は和服羽織ってたから

帰るゆめの姿をみた、みなとさんに

「魔女みたいだねぇ」って言われたので

「きっきっきー!:smiling_imp:」ってゆめなりの魔女してみた笑


明日もおはようで待ってまふ。


みなとさんといっしょでふ。

数時間後にまた会います(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)なんだかじわじわ。


ちゃんとおうち帰って寝れるだけ寝るつもりなのら:heartbeat:


みんな来てくれるの待ってるよ


新宿東口 ゆめ

いいね 22

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!