ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 てててててんてんてんてってってー♪

てててててんてんてんてってってー♪

中華の音でふ。


おひさしぶりです。ゆめです!


事情によりアワードに出られなかった悲しみゆめちゃんなのですが、なんと昨日まで6日間自由の身をいただいたので

時間がある時に中華街に行ってまいりましたぁ!!


パンダまんも小籠包ももぐもぐしたにゃん!

おいちかっただー!!


あわーど、、

いきたかったなあ。

そしてやっぱり悔しいものは悔しいにゃんね。

一位1つも取れなかった…

ゆめもまだまだレベルアップして、1位を目指したいです!!!!


明日はおはようで待ってるので久しぶりに会いにきてくださいね。ちょっぴりレアメイドだよ。


新宿東口 ゆめ。

いいね 40

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!