ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 きみはどこへいるの

きみはどこへいるの

こんばんにゃ



海鮮丼が食べたいよー

海鮮どーん!!!!

って言いながらお家でポトフ作ってました、ゆめです。


ゆめちゃん私の住む方の夢の国で修行してます。


いっぱい寝てますにゃん。悪夢と戦ってる(`・ω・´)


ゆめは寝てる時ふにゅふにゅ言いながら寝てるらしいです。


この前おとももちに言われて知りました。



そろそろこの子にも会いたいにゃんねえ。


あむあむもふもふしたいです。:heartbeat::woman_facepalming:


お家に引きこもる事2日のゆめちゃん、そろそろバスケのフリースローもしたい:basketball:


旅にも出たい。


なんていうゆめちゃんの願望。


明日はお外に出れるかしら!!



新宿東口 ゆめ。

いいね 28

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!