ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 前髪喪失記念日

前髪喪失記念日

タピオカたべにきました、ゆめです。


朝もタピオカして、夜もタピオカ。

今日のゆめちゃんはタピオカの日です。


あと、昨日は前髪喪失記念日です。

るんちゃんが描いてくれました:sparkles:

きゃわたん!!


みなさん、毎月20日は前髪喪失の日ですよ!!

覚えておいてくださいませ〜!!



ゆめちゃんグミも好き。

ゆめちゃんの私物バックの中からはいつでもグミが出てきます。

すぐにお腹すくから入れてるのだよ、お腹空きすぎて死にそうになった時に食べれるようにね!!!!笑


ご飯系だと焼き鳥は神です、なんこつー!!!!

鶏肉が食べたいです。お肉だと鶏肉が大好きです。

白いご飯と一緒に食べるのが大好きです。


どこかおいしいおいしいやきとり屋さんに行きたいわあ。



新宿東口 ゆめ

いいね 30

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!