ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 更新サボりの刑

更新サボりの刑

ゆめちゃん、最近ブログ更新してなかったにゃん。


お給仕はちょいちょい入ってたにゃん!


いっつも全力だから、帰ったら充電切れたみたいに寝ちゃってまして、休日もほぼほぼ眠ってまして…


うそだろ、、って思うかもしれませんがホント:woman_facepalming:


ブログ全然更新できてませんでしたにゃん。

コメントもちゃんと見てたにゃん!!

お返事全然できてなくて申し訳ないです。。

次回からしっかり返すにゃ!!!!


気づいたら、9月下旬で驚きました。


今日もゆめちゃんのお家から吹く風も涼しくて、朝起きて去年のことを思い出しました。


去年はとりあえず毎日和菓子を食べてました。


去年は朝昼晩としっかりご飯を食べて+和菓子をつまむ日々を送ってたにゃん!!


最近は、焼マロンっていう甘栗がおいしくていっぱい食べてる。あと、グミとタピオカは安定!!



帰り道、今日あんぱんまんっ捕まえました!!


ずっとほしかったの。。あんぱん。


あんぱんは、ゆめと丸顔仲間です。



ぷくぷく。前髪早く伸びないかなぁ…。


新宿東口 ゆめ

いいね 44

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!