ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 お姫様に変えちゃうお耳の大きなうさぎ

お姫様に変えちゃうお耳の大きなうさぎ

きょうもご入国ありがとうございました♡

 

 

おんまゆのゆめちゃんです!

 

お姫様っぽいアームカバーしてます!!

オシャレです!!

 

 

やっぱりうさぎのお耳付けると安心するので羊のツノ隠して、うさぎのお耳はやしてたにゃんっ。

 

いっぱいのいんぐりっしゅさんや、初めてさんが来てくれて今日も楽しかったにゃん!!

 

ゆめは忙しいのが大好きだなって思った日でした:heart_eyes:

 

バタバタしちゃったけど何だか生きてる感じがしました(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

 

ちっちゃいお姫様もいっぱい来てくれて癒されたにゃん:heart_eyes::two_hearts:

 

ゆめちゃんは、お子様が入国してくれた時は

ドリームキャンドルでお姫様と王子様に変えるんだ〜:heartbeat:

お姫様いっぱいでかわいかった:kissing_heart:

 

お散歩中に無言でニコニコしてハイタッチしてくれたお姫様がいて若さ吸い取って来た(嘘ダヨ)

元気と癒しをもらったにゃんね〜(ゆめちゃんはお子様とハイタッチしても溶けないことが分かった)

 

パリピなご主人様達にラブカクも久しぶりに振れて楽しかったなあ!!

 

ライブは全然踊れないけど、ラブカクはいろんな種類持ってるにゃん(´ฅ•ω•ฅ`)♡

おんぷちゃん10ならぬ、ラブカクちゃん10??(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)

 

たのしかったですー!ありがとにゃんっ!!

 

コメント返信しまーす!!

 

 

ゆめ去年は和菓子好きすぎて、毎日食べてたら体型が雪見だいふくになったにゃん!!

おいしいよねぇー和菓子!!

白餡とつぶあんが大好き:heart_eyes:

久しぶりに白餡食べたくなって来たなぁ〜

 

 

にっしーさん!!

ありがとにゃん!!!!

左腕大丈夫です:wink:

ご心配おかけしてすみませぬ。。

怪我気をつけます!!!!

 

 

わーい!!

さくらんぼかわゆすでしょ!!

さくらんぼ食べたすぎて、さくらんぼつけたよ(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)さとにしき食べたいにゃん!!

いちごも食べたくていちご食べたいチェキも撮ったよ(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)

 

あれ、、ゆめちゃん、、さっきから食べ物の話しかしてないね:innocent:

今究極にお腹が空いてます(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)

 

ご心配おかけしました!!

腕大丈夫だよー!!

あとあと!!ともにゃん、さぁど留学の時は来てくれてありがとにゃん!!あのステージでライブ出来たのほんとうに嬉しかった!!:relaxed::two_hearts:

 

 

 

こめんとありがとにゃんです!!

お腹空きすぎて、ゼリービーンズ食べてますっ!!!!

コメ返も食べ物の話ばっかりになってしまって、お家帰ったらとりあえず抹茶のアイスを食べようと思ってます(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)

 

今日のご飯は何にしようかなー!!

 

新宿東口 ゆめ。

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 25

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!