ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむ☆くりむ

HOME ブログ くりーむ☆くりむ こめへんさんおおお!

こめへんさんおおお!




今日も今日とてこめへん٩( 'ω' )و



ぴよぴよひよこたんへ

いいね職人あなたでしたか笑

いつもありがとう♪

くりむはいつでもどこでもこれだから

隠す事何もないの_(:3 」∠)_

お給仕中もコンポタ星でコンポタ飲んでる時も何も変わらん٩( 'ω' )و

裏表ないマンなのだ_(:3 」∠)_




らいらいへ

休みはゆっくり休んで

お仕事ふぁいとだよ٩( 'ω' )و

あたしはお給仕楽しいから

今日お給仕だぁー…ってならないけどね!

でも真夏のお散歩は話が別だけどね笑



あるくんへ

MITのCD買ったんだね!!

運動会はいくのー??

あとね、昨日浴衣でライブしてたよ♪

可愛かったあ(╹◡╹)


あとお酒禁止だってばあーー!

果実酒でもロックで飲んだら

めちゃ強いんだから!多分笑

でもあたしはお酒飲めないからいつも

どっか行くといちごみるく飲んでる笑

本当はコンポタが良いんだけどね!

冷えてても美味しいのよ!コンポタ♪




かずにゃんへ

化粧のやり方下手くそだから

そんなに変化ないのよー_(:3 」∠)_

すっぴんも普通のもそんな変わらん笑

なんか良いんだか悪いんだか∧( 'Θ' )∧




くりむより





P.S.最近ね、ゲーム苦手だけどオンラインゲームとかしてみたくて、何かオススメありますかー??

ちなみにあたしめちゃ3日坊主だからすごく面白いやつオススメしてね!


研修服のときのわし唯一の写メ笑↓

いいね 105

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!