ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむ☆くりむ

HOME ブログ くりーむ☆くりむ 朝からこめへん_(:3 」∠)_

朝からこめへん_(:3 」∠)_





まだ眠いけど…

朝なんだよ!!

おはよー_(:3 」∠)_

さて、こめへん♪



あるくんへ

PSO2聞いたことある!ってか良く聞く笑

アニメは見たことあるんだけどね!

今度やってみる!

チョコランは昔やってたあ♪

あとあと、ポテトサラダいいよね!

今日帰ったら作ろうかな♪

良いおかずをありがとう(:asterisk_symbol:´-`)



らいらいへ

いつもコメントありがとー!

えのきのお味噌かあ♪

えのき…!

すでに入っている!

無意識にあたしもえのき入れてたや笑

あと、変顔褒められたら調子に乗ってもっとしちゃう笑

ぬふふ_(:3 」∠)_




かずにゃんへ

変顔ちぇき!!!

めちゃ楽しみー♪

いつくるの??ねぇ、次いつ来るの!!笑

今月会いたき_(:3 」∠)_


オムライスもから揚げもあたしも好き♪

でもから揚げとか1人で作ったことないかも!

今度作ってみる!!

ちなみにオムライスのお絵かき

フシギダネが一番得意です♪



しょここへ

しょここだぁーー!

しょここっこー_(:3 」∠)_

いくらっぴ丼(:asterisk_symbol:´-`)

あたしもいくらしゃん好き♡

コメント今日気づいた笑

ありがとうね♪



ぴよぴよへ

名前短くしたぜぃ_(:3 」∠)_

くりむ寿司かい!笑

あたしはサーモンが一番すき!

ぴよぴよはー??




くりむより。



たくさんコメントありがとう♪

みんな大好ち(o^^o)





からのぷらむ_(:3 」∠)

ぷらむおんぷ10だからね!!

くりむのオススメメニューぷらむのライブだから笑

みんな見に来て♪

いいね 37

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!