ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきめろでぃー♪

生きてるよ~

にちじょう





こんばんは~~







まきだよ(ㆁᴗㆁ✿)








最近まきちゃんいなくない??と思った







そこのあなた!!!








生きてます。







まきは生きてます。









ふしぎのくにどったんばったんしてるから







今月あんまりいれないけど







数少ないお給仕1回1回を







大切にしていきたいな(。•ᴗ•。)♡








昨日ね~












夢の国行ってきたよー(。•ᴗ•。)♡






ステラルーちゃん可愛い






お洋服もルーちゃん意識












それでね



クリスマスのショーやっててね、





久々にキャラクターに一目惚れしたんだー
















(可愛い……!!)






可愛すぎてマジカルフォンの


ロック画面にしました
























街中はもうすっかりクリスマスだね







今年の冬はどう過ごす?










私は今からでも大掃除始めたいなぁ(早い)












明日久々にみんなに会えるの






とってもとっても楽しみにしてます







いつもコメントありがとう(ㆁᴗㆁ✿)♡








ばいばい(^-^)/











電気街口駅前 まき(ㆁᴗㆁ✿)

いいね 29

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!