ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきめろでぃー♪

さむい

お給仕(^-^)/





私キッチンの方が向いてるのでは?←














るびまき




本店留学したよーってやつ







ユニットライブしたい~~








~コメ返~




♡ひろにゃん♡



本店来てくれてすっごい嬉しかった。



たくさんイルミの写真見せてもらって



カメラ始めたくなってきてしまった笑


いつもありがとう(^-^)/









♡こーしんくん♡



本店来てくれてありがとう!!



めーっちゃ嬉しかったよー(;;):sparkles:



あとライブもありがとう!♡



こーしんくんの心は輝いてるかい?できてよかった笑




また中央か駅前で会おうね(^-^)/









♡ぱぱ♡




今日久々に会えて何か安心したー(;;):sparkles:




土曜日いれる日少なくなっちゃうけど




会いに来てほしい。




たくさんライブできるように練習しておくね。









♡おいぬ♡




最近花子との遭遇率高いね




暫く入国しないと思うけど笑









久々のコメ返でした






明日もお月!




待ってる!








ばいにゃーん











電気街口駅前店 まき(ㆁᴗㆁ✿)


いいね 91

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!