ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきめろでぃー♪

HOME ブログ まきめろでぃー♪ 明日は何の日?

明日は何の日?

お給仕(^-^)/






明日は何の日~???





























♡まきちゃんお給仕半年記念♡








の日ー!!










お祝いしてくれると嬉しいです。











この前こいちゃんの半年記念でした
















ダンシングこいこい














のぞくこいこい








こいちゃんと実はまだユニットしたことなくて








こいちゃんショコララブ覚えてたから




私も覚える!ぞ!!!






こいちゃん最初の頃よらダンス



めっちゃ上達して



ついニコニコしながら見てしまう笑













からのからの



駅前のニューフェイス









♡まりあちゃん♡













きゃわいい~♡♡♡








アイドル通りのあもちゃんと



雰囲気似てるねって



あにむさんと話してた

















まりあちゃんが初めて描いた



カプチーノ





めっちゃ上手くない???









期待の新人ちゃん






みんなで応援してあげてね☆














らてちゃん卒業式のことは明日書こう









今日もお月待ってるー!








またね











電気街口駅前店 まき(ㆁᴗㆁ✿)

いいね 102

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!