ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきめろでぃー♪

HOME ブログ まきめろでぃー♪ もくひょうまる

もくひょうまる

お給仕(^-^)/

にゃん





まきだよ~~






今日ほぼバーカン戦士だったから

いろいろ考えごとしながら

お給仕してました






バーカン楽しい~~\( ˆoˆ )/






ごんちゃんが目標書いてたから

私も書きたくなってきた!!








その1


10月中にキラキラリボンになる!





その2


年内にライブリスト50曲完成させる!!




その3


自分の個性を見出す!!!





かなりマイペースですが


暖かい目で見守ってくれると嬉しい(^-^)/







今日は諸事情により

ライブできませんでした





入れてくださったご主人様

申し訳ないです。・゚・(>_<)・゚・。





今週はライブお休みしたいので






来週からまた元気に踊るから






ぜひぜひライブいれてみてください(^-^)/






最近撮った自撮りがないから

いつかのポトレでも

載せておこう










アキバのどこでしょう~~






まきでした(ㆁᴗㆁ✿)




おやすみるくてぃー!!


いいね 30

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!