ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなよのまったり日記

HOME ブログ はなよのまったり日記 ありがとうざむらい!!

ありがとうざむらい!!


おんぷちゃんのお祝いプレート

頂きました(⁎˃ᴗ˂⁎):sparkling_heart:

ありがとうございますうぅ><:asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol:

ドナちゃん!!!!

あゆかさんが描いたドナちゃんかわゆい(゚ー゚)(:asterisk_symbol:゚ー゚)ゝ


ダンスに関してはひよっこ:hatched_chick:

すぎるけど、、、、

まろやかに軽やかに踊れるよう

頑張りたいです:woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1:


あと、

缶バッジ買ってくれたご主人様

ありがとにゃんちゅーです(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:):two_hearts:


あと、

なんか今日のはなよはボケちゃってた:cry::sweat_drops:

たまにはそういう日もあるということで、

許してくだしあ:speak_no_evil::sweat_drops:

ん?いつも??笑


またのーんヽ(:asterisk_symbol: 'ー')ノ




⭐️コメ返⭐️



しもたそさん


初コメありがとー(⁎˃ᴗ˂⁎):sparkles:

それは最高だね!笑っ


こちらこそ、お話できて良かったです!!ライブ入れてくれてありがとにゃんちゅーです(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


楽しかったです♪♪

がんばります:muscle_tone1::sparkles:ふぁいやー!笑っ





クラッチさん


ありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

おんぷちゃん取るのずっと待っててくれてたもんねーヽ(:asterisk_symbol: 'ー')ノ

やっとだぜ!笑

またきてにゃん:smirk_cat::sparkles:



おやすみなさい:sleeping::crescent_moon:


いいね 891

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!