ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころろの世界♡

沖縄

なにごとも

なんくるないさー(:asterisk_symbol:´∀`)


ころはなんくるないさーっていう言葉が大好きだよ!!!なんとかなるさって意味何だよね:notes:


沖縄は18度と過ごしやすい温度でした:wink:


モルモット可愛い:heart:

風情ある

パイナポー

ここでもタピオカ

シークワーサー:laughing:

ワンコ:dog:






こめへんしん:yum:







でじたるムーン:full_moon:



写真集完成させます!(笑)

:smile_cat:


アメリカ!

うん!なんかムーンさんにとって旅行というより真剣勝負なんですね:blossom:


上手くいくといいですね:yum:無事夢の国にまたご入国して下さいね!







:star:けんご:star:




アイドル通りの留学は緊張しました!

でもけんごご主人様や他の方々が応援して下さったので楽しかったですよ:cherries::cherries:

ありがとうです:notes::notes:








:four_leaf_clover:ぴろにゃん☆STAR:four_leaf_clover:




ご主人様は優しいにゃんね:smiley_cat:(ΦωΦ)


ころちゃ感動です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



風邪引かないようにします:notes:

ご主人様も気をつけね:poodle:

最近せんせいとかぶりーみんしないですね:sob::sob:

早く会いたいな〜:cat:たくさんお話したいにゃ:smile_cat:














いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!