ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころろの世界♡

HOME ブログ ころろの世界♡ うきうき!!!

うきうき!!!

毎日うきうき!!!


ご主人様、お嬢様のお顔をみれたらもっとうきうき:laughing:



ころはこれからもっともっとお給仕スキルをあげていきます!:heart_exclamation::cherries::cherries:


韓服

お給仕終わりぱしゃりーみん!

今月は留学多かったにゃ:smile_cat:












こめ※返信




:star:けんご:star:



昨日はちょめにご入国してくれましたね!!!

嬉しかったですよ(:asterisk_symbol:´∀`)

またお話しましょ!:four_leaf_clover::four_leaf_clover:








ともにゃん☆猫ひ○し:smiley_cat:




昨日会ったね!!!

犬耳可愛いかったですよ:dog:

ころも欲しいワン:poodle::poodle:

猫ご主人様が元気そうで良かったです:wink::blossom:

またご入国是非して下さいね:smile_cat::four_leaf_clover::four_leaf_clover:

待ってます:yum:






:full_moon:でじたるムーン:full_moon:




温かいのは良いですよね!!!

アメリカは寒いのかな!?:yum:

ころ行った事無い:tired_face:

写真集決まったら教えます(笑):smile:








:strawberry:ぴろにゃんSTAR☆:strawberry:





せんせい沖縄行った事無いんですね!

ころちゃが沖縄の良いスポットたくさん教えたいな〜:smile_cat::four_leaf_clover:


ほんとに会えて無いですね:sob:

こ ころ待ちにしてる♫

何か凄く良いセンスを感じます!!!:cherries::cherries:

さすがせんせ!ころちゃもこ ころ待ちにしてます:laughing::blossom::blossom:






いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!