ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころろの世界♡

本店 留学


ご主人様、お嬢様!!!


元気かにゃ!?:smile_cat:


いつも優しくしてくれるから甘えん坊のころはハピハピです!!:four_leaf_clover::four_leaf_clover:



のんちゃんとユニチェキ:heart:

のんちゃん顔小さい(:asterisk_symbol:´∀`)かわゆい:strawberry:




ちょこちゃんとむっちゃんがぱしゃりーみん中


ころ侵入(笑)


2人とも優しいにゃ〜:cat::cat:








:star:けんご:star:





最近けんご君と遭遇する事が多いですね!!!:yum:


ちょめちょめご入国してくれて嬉しいです:notes:

またご入国してにゃ:smiley_cat::strawberry:

待ってるにゃんにゃん:smile_cat:








:four_leaf_clover:ぴろにゃんSTAR☆:four_leaf_clover:




えっ!!!!!!!

そうなんですか!:dog:

まさかのご主人様の犬がメイドになって下界に舞い降りてきた感じかにゃ:wink:何か嬉しい:smile::blossom::cherries:

柴犬ですか?:poodle:


こないだころちゃが萌えチャしてる時にご出国されてたんで残念でした:sob:

次ぱしゃりーみんしたいな:cherries::rabbit2:







:strawberry:マブダチはに○えるちゃん:strawberry:




ハニ○ル相変わらずオモシロイ


ハニ○ルも最高の天界ガールだ


また下界一緒にお散歩ぴよ:hatching_chick:


かめはめにゃ♫コロ イムニダ






でじたるムーン:full_moon:



春お待ちしてますよ!!!:blossom:


ちょうど暖かくなってるかにゃ:smiley_cat:

いってらっしゃいでじたるムーンご主人様!!!:smile:








いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!