ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 8♡ すきなもの、からの…!

8♡ すきなもの、からの…!

お給仕にっき





おはよう~









さいきん寒かったので


お布団を冬用のに変えました◎





暖かくてフワフワで……、


寝心地よくて二度寝する率がたかくなってます……








( -ω- )Zzz……













あんじぇです:angel:
















わたしのすきなもの紹介するよ~




基本マニアック…というか、誰も知らないようなものをいつも好きになります(笑)

















ひとつめ!




カピバラさん:diamond_shape_with_a_dot_inside:






リアルなアニマルじゃなくて、キャラクターの方\( ´ω` )/


リアルなほうも好きだけどね(笑)





これはそこまでマニアックじゃないですね









ホワイトさんが特にすき


美白にこだわっているカピバラです:relaxed:





















ふたつめ!



龍が如く!




(笑)








これはゲームなんだけど、わたしは実況を見る専門です



遥のアイドルの曲とかも覚えたいんだ~~





いつかプレートで、龍が如くキャラ書いてもらいたい~~~



















ではっ


また今度他のすきなものについても語りますね~



もちろんせかんどに直接聞きに来てくれてもいいのよ!!(:asterisk_symbol:˙˘˙:asterisk_symbol:)






いつもいいねやコメントありがとう!!!



コメントお返事いま書いてるからもう少し待っててにゃん……!!!













♡せかんど店♡あんじぇ 







~~~~~~~~~~~






↑ていうのを今朝書いてて(笑)










そしたら今日のお給仕中に、ある方がお祝いしてくれて!!!:sob:


ほんとに嬉しい~ありがとうございます:sob:






念願の、龍が如くプレートいただけました……!!



あおいちゃんが描いてくれたよ~~











龍が如く0の真島の兄さんです



なんにも知らない人が見たら、ほんとにただのおっさんwww






0の兄さんだからね、


よくみて右側のアイスのうえ、チョコホイップで0ってかいてあるの



あおいちゃん、意識高いマン……!












今日はうれしみがつよい日でした



あんじぇは今日も元気です◎















最近噂の、きらプキンで〆







おやすみなさい~





いいね 18

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!