ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 9♡ こめへん!

9♡ こめへん!

こめへん









こんばんは~~




あんじぇです:angel:















待たせたな





こめ返じゃ・:≡( ε:)



















→でじたるムーンさん






でじムンさん…ですよね!?


もう新制服になっておんぷちゃんもとりましたよ(`・ω・´)




でじムンさんはなんのオタクなんですか??(笑)


わたしはいろんなものに対して広~く浅く、ってかんじです(笑)




ころちゃんとのツーショもあるのかっ!!


すぎょい!!!




『あんころ』でユニットライブとかしてみたいですっ|・ω・)


早くライブリストふやしたい……!


けどつぎのキラキラリボンのお勉強もがんばりたいし……!!


夢がたくさんだ~\( ´ω` )/




イベントの日は修道女じゃない衣装も披露できる…かも…!




でじムンさんも風邪かからないように気をつけてくださいねっっ















→タムトモ☆Jさん







ハロウィンわたしも楽しみ!!


初めてのイベントなので:ghost::jack_o_lantern:




この前ハロウィンの衣装担当わたしだったんですが、コスプレなかなか楽しい(:asterisk_symbol:´-`)


たま~にしかしたことなかったので!!!


そしてその翌日、いつも通りのメイド服着たときの安心感がハンパなかったです(笑)




タムトモさんも土下座がんばってください(笑)(笑)


ナルシス:sparkles:も……?



囚われのひなこちゃんの写メ、めちゃ好きです(笑)




















→はるくまくん







油断禁物!(笑)


そっと現れました(笑)




イベント物販ありがとう~~!!!


わざわざ来てくれてたのね:sob:



わたしにとっては初めてのイベントだけど、きっと楽しいイベントになるよ!\(^-^)/





メッセチェキ!



例えば、


わたしが誰か他のメイドちゃんとかキッチンさんとかにメッセージ送りたいな~とか!


逆に、はるくまくんがこのメイドちゃんお祝いしたいから、他のメイドちゃんからお祝いのメッセージほしいな~とか!!



そういうときにやるやつだよ!



チェキ頼むときに

「これ○○ちゃんへのメッセチェキにして~」とか言ってくれれば大丈夫(`・ω・´)





オールスター!



そうか、はるくまくんはわたしの研修服も新制服も見てるのか!:sparkles:


いろんなご主人様達に見守られてますね、わたしは……しみじみ



次からはオールスター参加できるから、応援してくれると嬉しいなっ!





留学は、実はもうすでに2回しました!


お隣のいっちょめへ・:asterisk_symbol:・:≡( ε:)



でもまた近々留学あるかも……?


アプリめちゃ確認しててね(笑)
















→けんごくん






ありがとうございます~!!



ほぼ毎日ヒロイン:sparkles:


頑張ってます(笑)




わたしの他にも、せかんどは日々急成長してるよ~~!!


研修ちゃんとか、ほんとにみんな!





ハロウィンウィーク、イベントもあるし



ハロウィンっぽいことしたい!


なにはともあれジャージャーしたい!!(笑)



ってなったらぜひせかんどへ遊びにきてね( ´ω` )

















→らいらいさん







この前は、初めましてのご挨拶できてよかったです…!


らいらいさんに認知してもらえるなんて嬉しい(笑)(笑)




長い距離の移動たいへんそう……!!


今の時期、風邪かかりやすいから気をつけてくださいね~(>_<):sweat_drops:




そしてまた元気に!


せかんどへ来てくださいな!!!





りーみん超ベテランなイメージのらいらいさん(笑)

















→ゆまちゃん






本当にありがとうございました:sob::sob:



嬉しすぎて興奮しすぎて失礼しました…



ゆまちゃん、これからも応援させてください!!(:asterisk_symbol:´-`)



こんど西のお国行きます……必ず……!!






















にゃん






初投稿からの全部分



でした!!!٩(:asterisk_symbol: 'ω' :asterisk_symbol:








もれなく返したつもりだけど、自分のない!!!って方いたら教えて~~(>_<)




















今日はお休みでした










デコチェキねりねりしたり、おねむの国のお友達と遊びに行ったりしたよ:raised_hands::raised_hands:









初のデコチェキ……



お嫁にいけるかな












今日はなかなか面白いとこに遊びに行ったので、またブログ書きますね(`・ω・´)













それではおやすみなさい~~~:first_quarter_moon_with_face:













♡せかんど店♡あんじぇ





いいね 143

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!