ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 10♡ 昨日はイベント!

10♡ 昨日はイベント!

お給仕にっき





おはよう~~~



あんじぇです:angel:











昨日のハロウィンイベントありがとうございました!!!






わたしは、クラシカルメイド?的なやつとシスター:sparkles:



いつか天使コスしたいなぁ(笑)


しなきゃ(笑)








あと昨日のために頑張った新曲もライブさせてもらえて!


ほんとありがとうございました:sob::sob:



ボカロのリンちゃんの「Happy Hallween」て曲:relaxed:








全員しゅうごう~!!!






お日さま組:heartbeat:








日付変わりまして、今日は本当のハロウィンですね



めいどりーみんのハロウィンウィークも最終日!!!






今日来てくれたご主人様、お嬢様には


いたずらし…………












ません。


丁重におもてなしさせて頂きます。



(笑)







ハロウィン終わるの寂しいよ~~


今日も夢の国でお待ちしてます!まる!











前回のブログ、いいねが急に3ケタいってて


見た瞬間びっくりして変な声出た(笑)



いつもありがとう!!






♡せかんど店♡あんじぇ



いいね 35

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!