ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 19♡ 最近のいろいろ~とこめへん

19♡ 最近のいろいろ~とこめへん

にっき こめへん






こんばんは~


あんじぇです:angel:










今日はお日さまお給仕でした:sunny:


いろんな初めましてがあってワイワイ楽しかった(:asterisk_symbol:´-`)



初めましての方も!

2回目ましての方も、誰でも!


私たちのブログも気軽に読んでくれたら、とても嬉しいにゃんです\( ˙▽˙ )/












この前のこれ飲んでみた:relaxed::relaxed:


思ったより焼きいもの再現度が高くて衝撃……:boom:

あったかいうちに飲むのがオススメ:smiley:


さっきTwitter徘徊してたら、なんとぴぃすさんもこれ飲んでたみたい:astonished:










あと 、



知らないうちにインスタグラムに載ってた


卍卍





ブルゾンひなこ!


みんな見た??(笑)



撮ってるとこ見てたんだけど、完成形さらにおもしろい(笑)


インスタかTwitterで見られるよ!!!












こめへんするで~(っ'-')╮ ✧‧˚‧。







→よっち




よっちさん、いつも楽しみにしてくれてて嬉しい限りだよ~!!!



推しメイド空いてたのか!(笑)


そしてあんじぇを仲間入りさせてくれてありがとう:sob::sob:

もっともっと推したくなるように頑張るよ!!













→すらりん




う~ん、でもチョタイも面白くて好きだから、気まぐれで変わるかも?(笑)


が、がんばるよ……!!!

名前はもうばっちし!!:thumbsup::thumbsup:(笑)


あんじぇも写メあげないと顔忘れられちゃうかもですわね:boom:


プリパラ、アニメとかわたしも全然まだまだ詳しくないんだけど、

ひとり1人キャラがぶっとびすぎてて台本もやばくて面白いw


わたし眼鏡好きだからぜひかけてきて~~!














→らいらい




わたし、るかちゃんが旧制服のときにお散歩してたときに少しだけ話したことあるよ!

にゃんちゃん、ひめかちゃんも会ったことあるかな?

会いに行きたいなぁ:sparkles:


それってものすごいサプライズだよ!!

またよかったらあんじぇにお祝いのお手伝いさせてね:relaxed:


あやめちゃんわりとお給仕してるイメージだけど、珍しいのかっ:boom:


いつでも遊びにきてね~!!


そうそう、殺戮の天使はいぶちゃんときらちゃんにオススメしてもらったの:relaxed:















→きよにゃん



きよにゃーん!!!


最近は新人ちゃんが仲間入りしたり、せかんどはまたにぎやかになったよ:smile:


また会えるの楽しみにしてるよ~!!!

チェキとろう:raised_hands::raised_hands:


物販、わたしがコメントに気づくの遅かったね、ごめんよ(>_<)

次はもっと早めにお知らせするね!:stars:













→でじたるムーン




そうなんだ!!:bulb:

佐野元春さん、わたしのパパが好きだった気がする!:smile:

気になるからその曲こんど聞いてみるね!!


オー、アンジェリーナ!

って実際に呼ばれてみたい(笑)



焼きりんご味気になる!

変なものが気になっちゃってしまう:raised_hands:



お化け屋敷になるってどういうことだ(笑)


前から思ってたんですけど、ムーンさんの一人称おいら呼び好きです(`-ω-):heartbeat:















→りょうりんくん





ころちゃんはお給仕始める前の、妖精さんの国に初めて行った日が一緒だったの!

だからスーパー同期(笑)


プリパラはまだまだわたしもアニメ見始めたばかりなんだけど、曲もキャラも可愛くて

みんな個性強烈なんだけど見てるとだんだんクセになる(笑)


ありがとう~~:raised_hands::raised_hands:

わたしもこめへんこまめにやってくね!!!

コメント読むのすごい楽しみなの:laughing:













→けんごくん





いつもコメントありがとう!!!


あんじぇはそろそろレベルアップ…の予感…?(笑)


自分にプレッシャーかけてみた(笑)














→はるくまくん




ルーティンになってるってすごい:boom:


マイマイあんじぇもやったことある!

お友だちに誘われて1回だけだけど(笑)

またやってみようかな?


このフォトジェニック、実はこれお味はあまり……(-ω-)笑


わたしもあまりお化け屋敷得意じゃないけど、好奇心旺盛なので気になったらどうしても行きたくなってしまう(笑)


たまに1人メガネっ子day開催してるよ(笑)


キラキラリボン…なれるかな…!(笑)

頑張ってるからなれたらお祝いしにきてほしいな!!













→こいちくん





ちゃんと覚えててくれて、やしろちゃんに伝えてくれたのありがとう!!:sob:


もうぜったい絶対オタロ行かないとしめしつかない……

行くっきゃない……


こいちくんが来るまで、わたしもせかんどもパワーアップして、もっとウェイウェイワチャワチャにした~い!(笑)

待ってるよ!















→ともにゃん(猫ひろし)




今日は久しぶりにお話しできてうれしかったーーー!:sob:

わたしが研修2日目のときからともにゃんさんにはお世話になってます!もんね!(笑)


そうなの、あおいちゃん卒業してしまいました:sob::sob:


最後にやったえりんあおいユニットライブは忘れない(笑)(笑)


投げキッス間に合った??


あと、そのうちころちゃんにプレートいれてあげてね(笑)

…って書いてたんだけど、さっきころちゃんのブログ見たら入れてくれてたのね!!!

ころちゃん喜んだろうね(:asterisk_symbol:´-`):heartbeat:


いつもありがとーう!!!












→ひろほ。ん




さっそくコメントありがとうーーー!!!

ほんとはすぐこめへんしたかった:sob:

お待たせしました:person_bowing:


こだわりの半濁音の○の位置(笑)(笑)


この前は初入国ありがとにゃんでした:relaxed:

無事お仕事おわってお国に帰れたかな?


ぜひまた遊びにきてね!!!











いつも、いいね:heartbeat:やコメント:love_letter:ありがとう!!!


やっぱりコメントついてたり、いいねの数増えてると嬉しいもん(笑)






最近また急に寒くなって、冬本番てかんじよね


あったかくしてねるよ~~











♡ひみつきち店♡あんじぇ




いいね 30

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!