ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 30♡ ひつじ。とこめへん

30♡ ひつじ。とこめへん

お給仕にっき こめへん





こんばんは~


あんじぇです:angel:








この前の


新しい装備


とは!!!






これでした


ひつじ!








ちうちゃんのブログにかいてた通り、初めて着けてすぐ壊れました


↑の写真撮って一瞬後くらい……(笑)




復活したからもー大丈夫:person_gesturing_ok::person_gesturing_ok:


お誕生日会しよう:birthday::heart:










からのこめへん!!!


前のこめへんから22日ほど経っててたいへんお待たせしました:person_bowing::person_bowing:



この間もいろんな出会いがあって、そういうご主人様達がコメントくれてうれしかった!!!









♡きよにゃん



いつも楽しみに来てくれてありがとう~~!!


この前はチェキとれてよかった!

チェッキ楽しみにしてくれてたもんね!

きよにゃんの時間の都合とかあるだろうから、気にしなくていいんだよ(>_<):sweat_drops:


オーストラリア行って、手術して、今はリハビリ中なの??

大変そうで心配:dizzy_face::dizzy_face:

ゆっくり休んで治すのだよ!!!









♡らいらい



15日は深夜やるよ~


11月末の、へぶんずではお世話になりました(笑)

わたしのりーみん人生初の3曲連続ライブを見守ってくれてありがとう(笑)


まさかいきなり3曲も踊らせてもらえるとは……(笑)


おかげでキラキラリボンなれましたありがとう~!!:sparkles:








♡すらりん



わたし的にはメガネよいと思うけどな(`・ω・´)


完コピネタ気になるから、ひみつきちきたら教えてね~!


BLEACH読んでた!!

藍染いなくなってから?の新章からはあまり読んでないけど(笑)


龍が如く6は、壁ドン大王ってサブストが好き!

見てみて!(笑)


仮面ライダー好きな人多いね!

見てみようかな?










♡よっち



よっち~~

最近会えてなくてちょっとさびしい(・ω・`)

と思ってたら今日会えてよかった!!!

卍ペンありがとう!!


よっちはやきいもドリンクいける派か!(笑)


うたねちゃんも確かやきいも飲んでたよ!(笑)










♡ともにゃん(猫ひろし)



投げキッス間に合わんかったか(>_<)


でもまたきっと彼女はひみつきちに出没すると思うから大丈夫!(笑)


ころちゃんをよろしくね(笑)










♡はるくま



ハム太郎できるよ!:hamster::hamster:

みんなで回って沸いてめちゃ楽しかった(笑)


物販、電話でも予約できるみたい!

お返事が遅くなってごめんよ:sweat_drops:

カウントダウンの方の物販はまだ間に合うよ!!

見てみてね(`・ω・´)


エイリアンエイリアン好きーーー!

以前、てぃ☆インのやつでやりたいな~って思ってたけどちょっと難しくて:sweat_drops:

頑張ってみる!

あいるちゃんもやりたいっていってたよ!!!










♡でじたるむーん



最近アンジェリーナ聴いてます!(笑)

やはりパパが知ってた(笑)


そうか、魂の卍か……(゜゜)


ハムちゃんの話するよ~:hamster:

女王の資質?あるかな(°∀° ):sparkles:


缶詰めになってるだと…??!


またたまに眼鏡かけると思うからお楽しみに:eyeglasses:

わたしも眼鏡すき!!!


ころちゃんに「あんころで伝説をつくってね!」のコメント見せたら喜んでたよ(:asterisk_symbol:˙˘˙:asterisk_symbol:)








♡ゆーしす



初こめありがとう!!!


きっちりあんじぇ=必須アミノ酸で覚えてくれててありがとう?(笑)


極限おめっとさん!ってなにかのセリフ??(゜゜)

キラキラリボン見にきてね!!









♡タムトモ



確かに!

やきいも感はすごかった(笑)


この間はハム太郎楽しかったね~!


たゆちゃんの最高かよはやく見たいね……♡(笑)


結構たくさん来てくれるのわかって今から楽しみだ~(:asterisk_symbol:´-`)









♡けんご



いつもいつもコメントありがとう~!!


けんごくんてわがままキングっていうの???(゜゜)

ひみつきちで待ってるから教えてね~!










♡つーたん



まるちゃん、アプリのお給仕予定のとこに反映されるようになってたよ!

見た!?


泡沫サタデーナイトチェキとか、毎日来てくれたり本当にありがとう!!!


まるちゃんも、ひみつきちのみんなもいつでもつーたんのこと待ってるよ!!!

なんたってつーたん、メイドちゃんみんなにちゃんと会ってるからね(笑)


かーくんにもよろしく!(`・ω・´)


誰かわたしに興味持ってくれてるの?

気になる!

よろしくお伝えください:person_bowing:


ライブリストがんばるよ~~








♡じゅんにゃん



わたし芸能人に似てるとかは全然言われない!(笑)


どん兵衛のきつねちゃんのCMの女優さんか!

お給仕始めてから、AKB48のゆきりんも言われた!


おそれ多い……!


そしてじゅんにゃん、思い出したんだけど前にいっちょめでお会いした気がする…わよ…?










♡ゆうにゃん(りーみん?ゆうと?)



最初お名前が“りーみん”で来てて、

そのあと“ゆうと”で来てたのですが

大阪のゆうにゃんくんで合ってるかな??(笑)


まさか覚えててくれてて、2回目来てくれてめちゃ嬉しかったよ~~!!!

こういうのほんと嬉しい(:asterisk_symbol:´-`)


また東京きたときは遊びにきてね!









おわりっ



いつもコメントとかいいねありがとー!!!









このまえのいぶちゃんのブログにのってたこれ



笑った(笑)

ひかるんさん(笑)


そしてきらちゃんがいい味だしてる(笑)











♡ひみつきち店♡あんじぇ





いいね 22

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!