ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 31♡ 沸きてぇやつだけかかってこい!!

31♡ 沸きてぇやつだけかかってこい!!

告知 にっき こめへん







こんばんは


あんじぇです:angel:





今日はちょっと内容盛りだくさん~~


こめへんもあるよ\( ˆoˆ )/










明日は!!!

クリスマスイベントだよ!!!




わたしはアプリで出てる情報とちょっと変更があって、

:star2::star2:きらきら~の時間帯だけになりました


今まで入ったことない初めての時間帯のお給仕だから、たくさんのご主人様お嬢様に会えるといいなぁ……



年末で忙しいだろうけど、少しの時間でも会いに来てくれると嬉しいだよ!!!(:asterisk_symbol:´-`)












この前またキラキラリボンのお祝いしてもらいました


これはちうちゃんが描いてくれたよ!!!


ひつじがこわれたときの日のことだw













そして。







やったぜ。





わたしは、桐生さんは

狭山ではなく、末永く遥ちゃんと仲良くしてればいいのに派です











そして今日はカラオケ行ってきた\( ˆoˆ )/るん





趣味合う人も、この曲なに??って思った人もコメントで教えてね

語ろう~~!!














そしてこめへん!!



:rice:






♡けんごくん



あれ、わたし前聞いてたのかな…(笑)


わがままキング、次来たときに絶対教えてね~!!:smile:


首をなが~くして待ってます:v:












♡つーたん



呼び捨て、コメントくるまで全然気づかなかった(笑)


ちゃん付け?なり、じぇじぇ(たゆちゃん命名)なりお好きに呼んで~~~












♡ともにゃん猫ひ○し



昨日もころちゃんと練習してたよ!


ころちゃんももうそろそろおんぷちゃんゲット……かも??!!













♡でじたるむーん



秋葉原のUDXのとことかイルミネーションきれいだよね!!


わたしがいたおねむの国は雪が毎年降るとこだったけど、秋葉原にも雪は降るのかしら??:snowflake:













♡よっち



この前は時間作って来てくれてありがとう!!


卍ペンもありがとう(笑)(笑)


あのあとラストまでいてくれたんだね!


あんな寒いなか歩いてたのか:sob:

また体調崩さないように気をつけてね:sob::sob:













♡きよにゃん



リハビリ頑張ってね!!

わたしもライブリストとか、次のキラキラバッチとかがんばる!


きよにゃんが次くるまでにパワーアップするんだから(`・ω・´)


もししんどくなったら、みんなのブログにコメントしてねーー!!!













♡すらりん(チョタイ)



BLEACHだとイヅル好き!


今度のお休みは満喫にこもろうかな:pensive:

ここんとこ、読みたい漫画が多すぎる…!


仮面ライダーは今放送してるやつ?

それともシリーズずっとみてるのかな(°∀° )















おわりっ:rice::rice:








ぶいぶい








♡ひみつきち店♡あんじぇ





いいね 33

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!