ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 33♡ コワレヤスキ

33♡ コワレヤスキ

お給仕にっき 告知 にっき





こんにちは~


あんじぇです:angel:








この前はクリスマスイベント:santa:


ありがとうございました!!!







なしちゃんと初めてユニットチェキできた!!!

かなりレア!!


ゲットしてくれたご主人様ありがとう♡:sparkles::sparkles:








撮り忘れてて、全然写メがないけど


初深夜、楽しかった!!!





わたしは出番無さそうだな~と思ってたけどライブも入れてもらえて嬉しかったです:sob:


しかもいぶちゃんとのリリリリ☆でユニット!!!


ユニットライブは初めてだったのでドキドキでした……!!!






みんな楽しそうで


わたしもめちゃ笑いました



たまには深夜もいいかもね











そしてまたひつじ壊れました


(´・ω・`)


次の日、直してお給仕に持ってきたんだけど

カバンから出したらまた壊れてた















そろそろハムちゃんずに本気で入れてもらえると信じてる


リボンちゃん、のんのちゃんが好きだったなぁ……♡












クリスマスタペストリー、25日までだよ!!!




実はクリスマスイベントのときと同じ特典つくのよ!



これ(`・ω・´)





それに……


推しの、大好きなあの子にシークレット衣装を着させてあげなくていいの??



わたしもいつか着てみたいなぁ(:asterisk_symbol:´-`):sparkles:




次の月曜日までだよ!!!















そしてみなさまから


このまえのタイトルイイネ!!!:thumbsup:


って言ってもらえたけど、




元ネタはこれだよ?(笑)




(笑)













ではでは~



今日は実はアプリとお給仕情報ちょっと変わってます


夢の国で待ってるよ!!!







♡ひみつきち店♡あんじぇ



いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!