ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 72♡ 最近のお祝いごととか【ひみつきちあんじぇ】

72♡ 最近のお祝いごととか【ひみつきちあんじぇ】

お給仕にっき









こんばんは~


あんじぇです:angel:










新曲お披露目ありがとうございました!!!


「夜もすがら君想ふ」っていうボカロの曲でした:musical_note:



この前のへぶんず留学でも踊らせてもらえたよ~~

ありがたい…!!



元気でハッピーな曲なので、ぜひ見てみてね:smiley:













最近のお祝いしてもらったこと!







:sparkles:3月9日 お給仕半年:sparkles:














:sparkles:アワード新人賞:sparkles:













:sparkles:3月27日 お給仕150回:sparkles:













こんなわたしにたくさんお祝いしてくれて嬉しいです:sob:


ありがとう!!



プレートのエイリアンみがつよい…(笑)


きらちゃん、うたねちゃんもたくさん描いてくれてありがとう(∗'ω'∗)













あとこの前のメイドちゃん進化のやつ!





ネームプレート3つめ!


とブレスレット(:asterisk_symbol:´-`)






このあとネームプレート、シークレットカラー?までたくさんポイント入れてくれたそうで:boom::boom:


自分が全色コンプリートできると思ってなかったからびっくり!!


こちらもたくさんありがとう:sob::sob:

届くの楽しみ~:stars:

















からの、いつかのお給食(笑)


おでんて、普段はそうでもないけどふと食べて美味しくておかわりしたくならない??



あんじぇは、はんぺんをずっともふもふ食べてたな(笑)


大根も好きだし、玉子は最後に食べる派:relaxed:














ではでは、明日もひみつきちで待ち合わせでっっ









♡ひみつきち店♡あんじぇ







いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!