ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 73♡ ブロマイド!!【ひみつきちあんじぇ】

73♡ ブロマイド!!【ひみつきちあんじぇ】

お給仕にっき










やっとブロマイドがきたぞーーー







ててーん:raised_hands::raised_hands:

















あいるちゃんのブロマイドが


いつまでたっても新しい写真にならない…(笑)






わたしのも


なぜか前回のブロマイドのより、古い写真が使われている



なぜなのーーー(笑)












昨日はオーラスでした!!




1日通して結構まったりでした:tea:


平日の特権だね('ω')








お月さまは


あいるちゃんの他に、ちょこちゃん ここなちゃんが来てくれて



いっちょめ&ひみつきち合同営業って感じだねって言われた(笑)














COOLに


とリクエストされて撮ったユニットチェキ


ANGEL with CA(ちょこ&あいる)





よきじゃないですか??














さいきんしれっと新曲増やしてたり??



してるよ(笑)










ではっ


今日もお待ちしてます(`・ω・´)







♡ひみつきち店♡あんじぇ

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!